chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高円寺ぷらり、お得感。 https://blog.goo.ne.jp/officetamago723

高円寺に移り住んで ぷらり、出会ったお得感たっぷりのいいもの、おいすい〜ものをお見せします。

ぷらり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/24

arrow_drop_down
  • 梅雨も楽しい!どしゃぶりナプキン

    季節ものも見つかる!雑貨屋コトゴト梅雨の季節、続きますね。今日の雨は強くふるとか。そんな日は、どしゃぶりナプキン。雨の時間、楽しめます。コトゴトである時ある、定番ナプキン。私の出身地、北海道の「点と線模様製作所」と「倉敷意匠」のコラボ品。北の模様帖シリーズの一つ。この日は売り切れていた「どしゃぶりナプキン」が一つだけありました。すぐ売り切れてしますので、見つけたら、とにかく手に取ります。北の模様帖シリーズにはコースターも。北の模様が6種類。形はフリル、丸、四角、どれもいい感じです。ナプキンの模様もこの6種、揃ってますが、すぐ完売になるので、全部揃ったのは見たことないかも。森の模様は、クリスマスの気持ち贈り物にしたことも。100枚入りで300円税別。お得なお得な、季節を楽しむナプキンです。☆北の模様帖ナプキン(ど...梅雨も楽しい!どしゃぶりナプキン

  • 梅雨の晴れ間の、モーニング!

    憩いの喫茶店あろうむ梅雨の晴れ間、朝から出かけたくなって、ご近所のモーニングへ。環七から桃園川緑道を少し歩くと右手に「珈琲あろうむ」の看板。猫板にはOPENの文字。ここのモーニングは朝8時から11時30分まで。野菜サラダとゆで卵、厚いトーストに飲み物のセット。トーストはバター、ジャム、チーズから。モーニングセットのスタンダードながら、すごいボリューム。コーヒーもたっぷり、おいしい。朝食というのを忘れてしまいそうになる、野菜サラダの盛り。果物、ポテト、ハム、わかめ、キュウリがてんこ盛り。中からマカロニサラダも出てくる。こちらのママさんの、お口に合いましたか、ゆっくりしてくださいね。ご近所さんのオアシス喫茶。梅雨の晴れ間に朝から気分も上がるう。これで600円、なんてすてき。ご馳走さまでした。☆モーニングセット600...梅雨の晴れ間の、モーニング!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷらりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷらりさん
ブログタイトル
高円寺ぷらり、お得感。
フォロー
高円寺ぷらり、お得感。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用