chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
会社員のゆる~いガーデニング記録 http://jin9.seesaa.net/

適当主義のシステムエンジニアが、心の癒しのために始めたゆるい園芸記録。

ガーデニングが好きです。 旅行にいったりネトゲしたり映画見たりも好きです。 仕事はてきとーに。

ジン
フォロー
住所
埼玉県
出身
静岡県
ブログ村参加

2016/02/20

arrow_drop_down
  • クリスマスローズが良い感じ

    我家には白と赤のクリスマスローズがありますが、白の方がたくさん花芽を付けてきました。

  • とりあえず写真だけ

    今日はとても天気が良かったので、庭の手入れ…ではなく、自転車で買い物へ行ってしまいました。 帰宅時にまだ外が明るかったので、庭の作業はしてないけど何枚か写真を撮りました。 ラナンキュラスの球根から芽が出ました。

  • にんにく植えました

    植えただけなので写真無し! メモで残しておきます。 植え付け時期は10月くらいなのでかなり遅いですが、まだ間に合うかな、と思い植えました。 ちなみににんにくの栽培については以下のサイトに詳しく載っています。 ○サカタのタネ 園芸通信 初心者向け!ニンニクの栽培方法・育て方のコツ https://sakata-tsushin.com/yomimono/tokushu/20170608_006184.html 収穫は来年の6月くらい。 何回か挑戦し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジンさん
ブログタイトル
会社員のゆる~いガーデニング記録
フォロー
会社員のゆる~いガーデニング記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用