chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 中学1年、中間テスト返ってきた

    昨日帰宅すると どうしよっかなー言おうかなーと娘。。 言えよ。(笑) いや、あとでにする。 (なんでやねん) 来月にある、成績懇談会でテストが返却されると勝手に思っていたから まさかテストが戻ってくるとは〜〜 順位とかが、来月の懇談会ってことね・・・・納得。 結果はというと、 うそ〜〜ん、テスト前ってそんなに早く寝るもんなん?ってぐらいいつも11時には夢の中にいたから 少し心配していた…

  • 中学1年はじめての中間テスト終了

    中間テスト終了しました。 ・・・とうか、数学の教科書をみても 問題の後ろに(〇〇高校)とか 高校の問題が普通に載っているのにびっくりΣ(゚д゚;) ヌオォ!? まだ、中学入って2か月ですよ〜〜〜〜( −ノェ−)コッソリ 中学に入っても大変なんだな・・・・と再実感。 英語はというと、英語だけは習いに行きだしたにも関わらず 最初の意気込みどこいった?っていうぐらい 「英語、むり!」とか言いだして・…

  • 私立中学に通いだして・・・

    入学式から、1ヶ月以上が過ぎました。 お友達も増え、スマホ禁止の学校だけど やはり、クラスのグループラインが出来たり 学年のグループラインができたりと。イマドキの子どもはLINEを通じて友達を作るみたい( −ノェ−)コッソリ あと、正直びっくりしたのが 課題の多さ!!(゚∇゚ ;)エッ!?(゚∇゚ ;)エッ!? もっとゆったりと学園生活をエンジョイさせてくれるのかと思いきや 課題、小テスト、小テストができ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Lillyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Lillyさん
ブログタイトル
突然!中学受験するって言いだした。。。
フォロー
突然!中学受験するって言いだした。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用