chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あーにゃ
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2016/02/14

arrow_drop_down
  • 嘘の戦争【ネタバレ】7話のあらすじはコレ!!

    火曜9時放送「嘘の戦争」7話のあらすじについてです。 (注意:ネタバレ含んでおります。) スポンサードリンク これまでのあらすじ 主人公は天才詐欺師・一之瀬浩一(草なぎ剛)、旧姓千葉陽一。 9歳の時、目の前で家族全員を殺された。 その実行犯は、病院の医師と五十嵐で、指示をしていた黒幕は仁科コーポレーション会長の二科興三(市村正親)であった。 浩一は犯人の顔を見ていたのだが、刑事によって一家心中だと嘘の証言をさせられる。 その後、タイに渡った浩一は、百田ユウジ(マギー)に教わり、天才の詐欺師となった。 タイで仕事をしている時に、家に侵入してきた男と出会う。 その男を追って、日本に来た浩一は「俺が味わった地獄を全員に見せてやる」と決意し、 相棒の女詐欺師・十倉ハルカ(水原希子)と百田に紹介され..

  • 歌のゴールデンヒット 出演者の最新情報はコレ!

    2月13日(月)よる7:00から、 「歌のゴールデンヒット〜オリコン1位の50年間〜」が TBSで放送されます。 出演者の最新情報が気になるところですが、 司会は堺正章さん、篠原涼子さん、宮迫博之さんの3人。 みなさん歌手としての顔もお持ちの方々ですね! この番組では、だれもが知っている曲、口ずさめる曲を 聞き尽し、歌い尽くすというコンセプトだそう。 気になる出演者情報や曲目などについてみていきましょう! スポンサードリンク 一押しなみどころはコレ! ・堺正章が出演者たちとお互いに歌唱! ・「ジャニーズヒットソング特集」 ・「ピンクレディー ヒット曲メドレー」 ・特別企画「松田聖子イントロクイズ」 などなど、みどころがたくさん! 個人的にいちばん気になったのは..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あーにゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あーにゃさん
ブログタイトル
ひまじんOLの気ままぶろぐ
フォロー
ひまじんOLの気ままぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用