chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あーにゃ
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2016/02/14

arrow_drop_down
  • 校閲ガール キャストのモデル役はだれ!?

    石原さとみさん主演の「地味にスゴイ!校閲ガール」が 水曜よる22時から放送されています。 モデルでも活躍中の本田翼さんなど、豪華なキャストで 放送前から話題となっていましたよね! その中でも今話題の気になるモデル役の あの俳優さんについて、みていきます! スポンサードリンク 「折原幸人」役のアフロの彼はだれ!? 原作では覆面姿で登場ですが、 ドラマでは大学生小説家兼モデルとして 菅田将暉さんが演じています! 菅田さん演じる折原は、河野に一目ぼれされる というこのドラマでもキーとなる役どころ。 二人の関係はどうなるのでしょうか!? 菅田さんのプロフィールについても みていきましょう! スポンサードリンク プロフィール 生年月日..

  • メンタリストDaigo 中学生の彼女についての最新情報はコレ!

    メンタリストとして一時期テレビに引っ張りだこだった Daigoさん。現在はニコ生の番組やSNSなどでも人気ですよね! そんなDaigoさんですが、「弟がかなりのイケメン!」 「彼女は中学生!」など様々な噂があります。 そんな噂の真相について、みていきたいと思います! スポンサードリンク 週間文春が報じた中学生女子と体の関係!! Daigoさんが23歳、お相手が14歳のときに 関係が始まったのだとか。 あるイベントで女性から連絡先を聞き、 会うようになったようです。 「初めて彼に会ったのは、私が13歳のときです。 私にとって、初デートも初キスも、初めての行為も、 すべて彼が相手でした」 と、生々しく赤裸々に語られています、、、 知的で紳士的な印象のDaigoさんですが、 ..

  • 山岡久乃 和田アキ子 養女が明かす真相とは!

    「日本を代表するお母さん女優」と言われ、 ドラマ界で不動の地位を築いた山岡久乃さんが、 来週放送の爆報フライデーで養女が明かしています。 そんな山岡さん、なんとあの和田アキ子さんに メンチを切った過去を持っているとか!? 一体ふたりに何があったのでしょうか? スポンサードリンク *プロフィール* 山岡 久乃(やまおか ひさの) 1926年(大正15年)8月27日生まれ 東京都出身 身長162cm 体重49kg 趣味 乗馬、手芸 1942年に、宝塚に入所しますが、第二次世界大戦が 勃発したため一旦演技から離れてしまったよう。 しかし、終戦後あらためて俳優座養成所に入り、 晴れて芸能界入りします。 それからは、高い演技力で舞台やテレビで 活躍し、一躍..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あーにゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あーにゃさん
ブログタイトル
ひまじんOLの気ままぶろぐ
フォロー
ひまじんOLの気ままぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用