chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やーちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/12

arrow_drop_down
  • 14.入院5日目(術後3日目)

    この日は紙に朝食前に体重測定をしろ、と書いてあったので素直に計る。-2kg!!ちょっとうれしい(笑) 8:00 朝食 今日から通常食復帰!あんなに無我夢中で食パンを食べることはこの先一生ない、というくらい食べていました。本当においしかった! 9:50 点滴入れなおし 看護師さんではなく、お医者さんが来て点滴を入れなおしてくれました。 この日は教授総回診の日。なのにいつまでたっても来なかったので回診やらないのですか?と聞いてみたところなんとその日は休みだったようで...。ちょっとがっかり。 このあたりから笑ってもおなかに響かなくなる。回復が意外と早いかも?とうれしくなる。 ご飯を食べては横たわり…

  • 13.入院4日目(術後2日目)

    かなり時間が空いてしまいましたが、元気にやっております。 8:00 朝食 今日一日はお粥食。前述のとおり三分粥→六分粥→全粥の順番で通常に戻していきます。 ・・・私、昔からお粥すっごい苦手なんですよ。味ないしおかずとの親和性もないし...。 この時点で気分ダダ下がり。でも食べきりました。 昨日から水分も摂取できるし歩かないと体力復帰しないよ!と言われるので飲み物を飲んではトイレへ行き..の繰り返しでした。 そしてこのあたりから、点滴が下りなくなってきます。違和感ありありだったので看護師さんに相談することに。 相談したところ、様子を見ましょうと言われそのまま待機。 11:30 ドレーンを抜く 手…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やーちゃんさん
ブログタイトル
女子大生の卵巣嚢腫日記
フォロー
女子大生の卵巣嚢腫日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用