chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 山ガール 訂正 山おばさん!

    すっかり秋めいてきて行楽日和。今日はお友達と高尾山に行ってきました。とは言え、高尾山口駅で降りてケーブルカーに乗り、山頂までは約40分です。ウォーキングで平坦な道はいくらでも歩けますが山道(坂道)はこの体重!キツイです。お友達は55キロだそうなので30キロのお荷物を背負って登ることになるからそりゃ〜〜〜〜大変ですわ。何回も止まってはゆっくりと山頂を目指しめでたく登頂!しかしながら若干股関節を傷めました。やっぱり負担あり過ぎです。下山途中はお茶屋さんでごま団子をいただきました。写真とるの忘れた〜リフトに乗って下山し、高橋屋というお蕎麦屋さんで昼食。とろろ蕎麦にすべきなのに天せいろを!電車に乗って帰るころには股関節がかなり痛くて足を前に出すのが辛いカメのような速度の歩行にお友達も付き合ってくださり、信号ではおばあさ...山ガール訂正山おばさん!

  • 餃子つつみ

    今日はお友達とお喋りしながら2家族分の餃子つつみをしました〜〜!あっという間にできました。一応お野菜多めのヘルシー餃子にしました。ごはんは無しにしました。でも10個もいってしまった餃子つつみ

  • 健康診断

    職場の健康診断。通常ならメタボなので保健指導があります。毎年の年中行事のようなものです。理事長室に通されて栄養士さんの保健指導が入るのです。今年ももちろん私は普通の人より長く拘束されることを覚悟しておりました。しかしながら!!すこ〜〜しだけ体重が減っていたり、数値もすこ〜〜しだけ減っていたのでお呼び出し無しで帰ってこられたのです!拍子抜けです笑もう3キロくらい減らしていたのに体重計に乗らない日々を過ごしていたらやっぱり増えてしまっていました!あー日曜日に長男と吉祥寺でパスタランチしてきました。どれをとっても間違いなく美味しいパスタばかりです。コスパもいいし大好きです。スパ吉生ハムサラダカルボナーラなのにキムチがのってる!!美味しいランチでした!健康診断

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、脱3日坊主!継続は力なり!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
脱3日坊主!継続は力なり!さん
ブログタイトル
脱3日坊主!継続は力なり!
フォロー
脱3日坊主!継続は力なり!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用