chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
広島市 ニットとレースの編み物教室 https://waca-knitting-work.hatenablog.com/

棒針編み・かぎ針編み・レース編み・タティングレース・トルコ手芸(オヤ)「イーネオヤ・トゥーオヤ」

一編み一編み、一本の糸でゆっくりていねいに時間をかけて編んでいく、編み物の良さをお伝えできれば幸いです。

wa*ca knitting work
フォロー
住所
広島県
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/11

arrow_drop_down
  • お知らせ)個人レッスンの時間について

    ご訪問いただきありがとうございます。 講師の wacaです。 いつもありがとうございます。 さて、前回の更新から少し時間が経ってしまいました。 題名にもありますが、個人レッスン可能時間の変更のお知らせです。 家庭の事情により、午前のレッスンが難しくなってしまいました。 今後は平日は15時以降、土曜日は終日がレッスン可能となります。 日曜・祝日はお休みです。 生徒のみなさんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 さて、こちらのプルオーバーもkalに参加して編んだ物です。 全文英文パターンです。 英文パターンにすっかりハマっています。 モデルは娘です。 娘にはオーバーサイズですが、これ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wa*ca knitting workさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wa*ca knitting workさん
ブログタイトル
広島市 ニットとレースの編み物教室
フォロー
広島市 ニットとレースの編み物教室

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用