chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BabyFutoshiくんの妊活ブログ https://babyfutoshi.hatenablog.com/

イギリスに在住の妊活主婦です。妊活記録が子育て記録になると願って頑張りたいと思います♪

めげずに妊活!!喝!イギリスの生活についても書いてます。ググるのが好き!

BabyFutoshi
フォロー
住所
イギリス
出身
高松市
ブログ村参加

2016/01/05

arrow_drop_down
  • ハロウィン ペッパピッグ

    Peppa Pigが大好きな娘ちゃんのために母が全力で掘ったパンプキンがこちらです さっそくキャンドルを入れると じゃじゃーん。 母の頑張りなぞ知らない娘ちゃんはキャンドルを消すほうに夢中であっという間に御披露目終了(-_-) 今日から3日間玄関先に飾ります。今年はコロナの影響もあるし子供たちはTrick or Treatしにくるのか分からないですがいつもより少なめにお菓子の準備もしました。

  • 娘ちゃんがなんと2歳になりました

    あの惨劇出産からなんと月日が早くも2年たち娘ちゃんがめでたく2歳になりました(*^^*) お久しぶりです‼️最近数人の方にブログのことお話されて思い出したズボラなBaby Futoshiです(゜ロ゜) 娘ちゃんは幸いなことに大きな病気もすることなく健康に毎日楽しく保育所へ行ってます。先週、年少さんから年中さんに上がりましたー(*^^*)年少さんで最年長で威張っていた娘ちゃんが、年中さんに上がってまた最年少になり、それでも毎日楽しく通ってくれているので有難いことです(*^-^*) 娘ちゃんはPeppa Pigが大好きなんですが最近ジブリデビュも見事に果たし、トトロ大好きにもなりました。問題は猫を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BabyFutoshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BabyFutoshiさん
ブログタイトル
BabyFutoshiくんの妊活ブログ
フォロー
BabyFutoshiくんの妊活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用