chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がむしゃら不動産経営 https://property.hatenablog.jp/

専門的な投資知識もない、お金もない、ただ会社員が完全な経済的な自由を手に入れるまでを綴ります。投資・資格の記事が中心です。 ・2棟保有・年間家賃収入:830万 ・保有資格:証券アナリスト・宅建・簿記・FP

これまで不動産を4棟購入2棟売却してきました。業者に相手にされなかったこともありますし、勢い余って買った不動産で大損したこともありました。とにかく包み隠さず書いて、これから不動産経営を行う人への道しるべになるブログを目指します。

KISHINO
フォロー
住所
未設定
出身
千葉県
ブログ村参加

2016/01/01

arrow_drop_down
  • 宅建の「合格点」と「予想精度が高い予備校」を調べてみた!【2022年度試験反映】

    宅建士試験は毎年の受験生の出来不出来によって合格点が上下する試験です。 なので、試験直後から実際の合格発表まで予備校の発表する合格予想点を見ながら一喜一憂することになります。 2022年度試験結果が11月に発表されましたので、合格点の予想制度が高い予備校・講師を調べてみました! 宅建試験の合格点の推移と最高・最低点 2022年度の宅建士試験結果について 予想が正確な予備校・講師どこか 宅建試験の合格点の推移と最高・最低点 2000年以降の合格点をグラフにしてみました。2000年以降の合格点の最高は38点(2020年1回目)、最低は30点(2000年)です。 合格点は出題される問題の難しさによっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KISHINOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KISHINOさん
ブログタイトル
がむしゃら不動産経営
フォロー
がむしゃら不動産経営

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用