chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
がむしゃら不動産経営 https://property.hatenablog.jp/

専門的な投資知識もない、お金もない、ただ会社員が完全な経済的な自由を手に入れるまでを綴ります。投資・資格の記事が中心です。 ・2棟保有・年間家賃収入:830万 ・保有資格:証券アナリスト・宅建・簿記・FP

これまで不動産を4棟購入2棟売却してきました。業者に相手にされなかったこともありますし、勢い余って買った不動産で大損したこともありました。とにかく包み隠さず書いて、これから不動産経営を行う人への道しるべになるブログを目指します。

KISHINO
フォロー
住所
未設定
出身
千葉県
ブログ村参加

2016/01/01

arrow_drop_down
  • 【速報】2022年度の事業成果!!(不動産・株・FX・仮想通貨等)

    時が過ぎるのは早いもので2022年も今日が最後です。 と言いながら、今日も、絶賛確定申告に向けたり、大掃除したりしていますが、なんとなく事業の成果が纏まってきたので発表したいと思います。 2021年は減収減益、2022年は増収減益でした。。。 今日は2022年の事業成果を事業別に公開したいと思います。 不動産 太陽光発電 為替・FX 株 仮想通貨 ブログ 【まとめ】2022年の事業の目標 不動産 189万円(対前年+12万円) この数字は家賃収入からローン・税金等の実際に支払った費用を差し引いた金額です。 今年は2021年よりも空室期間が少なく、全体的に好調だったので増収となりました! でも、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KISHINOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KISHINOさん
ブログタイトル
がむしゃら不動産経営
フォロー
がむしゃら不動産経営

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用