chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音脳リズムマッサージ教室 yumeno-mi https://ameblo.jp/yumenomi127/

愛知県 知立市 豊田市 安城市を中心に活動しているベビーマッサージ教室です。

音脳リズムマッサージってなぁに?他のベビーマッサージと違うの?? もちろん違います。 ママの優しい歌声と温かい手のぬくもりによって五感を心地よく刺激し、脳、心、体の発達を促していきます。

yumeno-mi
フォロー
住所
知立市
出身
千曲市
ブログ村参加

2015/12/28

arrow_drop_down
  • 【無料*残席わずか】

    おはようございます。今日の朝はとても寒かったですね。それでも子ども達は、元気に学校に行きました。世界を作っていくのは、子ども達なんだなぁと思います。数あるブロ…

  • 寒いから温まろde *マッサージ 〜音育児を続ける意味〜

    こんにちは。今日はとても風が強いですね。朝テレビの天気予報で、「晴れ、時々雪☃️」と言っていたので、びっくりしました。愛知県は晴れ続きで、今年雪は降っていない…

  • 土の中では?de*マッサージ〜継続することの大切さ〜

    こんにちは。愛知県では、緊急事態宣言が出されてしまいました。再び、コロナに感染される方が増えてしまったからです。感染される方が一人でも、少なくなりますように。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yumeno-miさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yumeno-miさん
ブログタイトル
音脳リズムマッサージ教室 yumeno-mi
フォロー
音脳リズムマッサージ教室 yumeno-mi

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用