chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」抹茶デザートブッフェ(2018.6)

    抹茶行ってみたいけど、東京へ行く予定が決まるのはいつもギリギリ・・・ ネット予約のキャンセル待ちも最近はでなくなってしまったので、店頭のキャンセル待ちを久々にしてみました。 前は15時ちょっと前にキャンセル待ち受付してもらっていつも入れていたんですが、この日は朝から時間があったのでお昼前くらいに行ってみました。2組目でした。 15:20頃になっても連絡がこなかったので、まさか今日は入れない(´;ω;`)?と思っていたんですけど無事電話がきて入店できました^^ キャンセル待ちで入ってもいつもテーブル席だったんですが、この日は初めてのカウンター!やっぱりちょっと落ち着かないですね(;^ω^) 途中…

  • マカロニ市場松戸店 ケーキ&タルトビュッフェ 2018年6月

    とっても久しぶりのマカロニ市場。金曜日、どこへ行こうかな~と迷ったときに最近火・金開催になったこちらをチョイスしました。 と思ったら6月は平日毎日開催になってた(;^ω^) 以前行ったときは15時からだったので、ランチタイムの混雑にびっくり( ゚Д゚)予約をおススメします・・・ちなみにわたしは前日でも予約できました いちばん奥の下はアップルパイでした。相変わらずサイズは大きい(;^ω^) パンの食べ放題もついています!次々焼き上がりが入れ替わりで出されます。マンゴーミルフィーユ まずは限定もの~マンゴーたっぷり!ボリュームもたっぷり!(笑) フルーツショートケーキ タルトに比べると軽く感じます…

  • コールドストーンクリーマリーららぽーと横浜店ビュッフェ

    4月に行きそこねたので行ってきましたー! 期間限定でやっていたときも行けてなかったので、コールドストーンの食べ放題は初めて。しかもこちらはサイズもトッピングも自由、クレープやドリンクも選択できます♪ こちらがメニュー♪抹茶とか桜がある時期に来たかったというのもあって。 駅から速足で来たのでいいかんじに暑くなって準備万端(笑) チューウィーングリンティー(グリーンティーアイス/求肥/抹茶餡/ホイップクリーム/マッチャパウダー) いちばん小さいLike itでチョコレートワッフルボウルをお願いしたはずがカップできた(笑)和好きとしては抹茶アイスと求肥の組み合わせ最高♪ 桜グリーンティークレープ(グ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなさん
ブログタイトル
はなのたべものにっき
フォロー
はなのたべものにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用