chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 菓匠禄兵衛黒壁店「和スイーツバイキング」2018.5

    菓匠禄兵衛の和スイーツバイキングへ行ってきました! こちらもずっと行きたかったところ。前回予約しようとしたところ「満席です」と言われてしまい・・・。今回からネット予約もできるようになって便利に♪ 名代草餅/豆大福/かぶキッズ/あんわらび餅/お濃茶大福/みるく大福/でっち羊羹 大納言どら焼き/茶餅/木之本餅 丹波栗のずっしりカステラ/ちゃのわか/牛乳カステラ お茶々ゼリー/くずどーふ柚子/りんごジャム/くう りんごパイ/オトナレモンケーキ/ろくべえ生サブレ パフェの材料♪もなかの皮、黒蜜、白玉など。 あんこは抹茶、こし、つぶの3種類。きなこや抹茶、ココアにシナモンまで!隣にバニラアイスも くずど…

  • ルアール東郷

    川崎日航ホテルのナトゥーラと迷ってこちらに!またあのHANGOシフォンが食べたかった…! チーズケーキ/キャラメルショコラ メロンロールケーキ 以前行った時とかわらないものも多々。グラス系が結構はじめまして多めでした。 こいのぼりケーキ。ひとり1つだったけど余ってた( ˟_˟ ) 前回唯一取らなかった最中フロランタンもとってみました(笑) 右のグラスはネームプレートがなかったんだけど、モンブランかな?マロンダイスとか上のはマロンクリーム?なかなかおいしかったです 柑橘のタルトもおいしかったー!さっぱり♪ こどもの日シリーズ ムース抹茶はよもぎ白玉っぽいのに小豆と抹茶クリーム♡ひと口サイズが◎ …

  • グランドハイアット東京「フレンチキッチン」桜&ストロベリーアフタヌーンティー

    ずっと気になっていたフレンチキッチンのアフタヌーンティー、どんどん値上げされていくし桜のうちに行っておかなければと思い滑り込みました。 15:30~の予約で早めについたけどすぐ席に通していただいてスタートできました。スタンドがくるまでスイーツお先にどうぞ^^とのことだったので早速。 途中なのでスイーツはみなさん取られたあとですが・・・ 全体的に甘味が強くてびっくり・・・ 特に桜クレームダンジュは中の桜シロップ?が狂気的な甘さに感じた・・・(笑) マカロンもいままで食べた中でダントツの甘さとねっとり感!好きな人は好きなんだろうな~ ブランマンジェは見た目がうっすらピンクでかわいい♪これはさすがに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなさん
ブログタイトル
はなのたべものにっき
フォロー
はなのたべものにっき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用