chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
蒸気痴漢車物語 https://smoking-stoker.hatenablog.com/

貧乏初心者ベイパーによる備忘録でございます。

電子タバコ初心者ですが、ベイプ沼に陥らないよう少額投資でもVAPEを楽しめるよう奮闘している様を書き綴りたいと思います。多分、沼に浸かるかもしれませんが少しでもこれから始められる方の踏み台にでもなれれば幸いです。

スモーキングストーカー
フォロー
住所
真岡市
出身
真岡市
ブログ村参加

2015/12/25

arrow_drop_down
  • 後れ馳せながら自己紹介です。

    三十路を過ぎた子持ちベイパーです。 活動範囲は関東圏 使ってきた電子タバコは 初代タエコ 二代目x6 三代目IstickTC40W 四代目(現在)JOYETECH eVic VTC Miniアトマイザーは サブタンク ミニRBAユニット仕様 wotofo Sapor トップフロー RDA 月のVAPE使用金額は3000~6000で維持 していきます。

  • 動画はちゃんと最後まで見ましょうね。

    先日買ってきたmicroGDCを開封しカミカゼのレッドブルを投入しコイル浸透させる為にしばらく放置。 放置している間YouTube動画を漁っていたらYUUさんのMicroGDCの別動画があり見てみると…。お気づきの方、もしくは経験者の方いらっしゃいましたらわかると思いますが、レッドブルがMicroGDCで吸うと掃除機の香りになるとのお言葉が、、、。 そんなアホな話はないでしょと実際に待機していたmy GDCをi stickにオン!! ………。 掃除機ではないけどなんか大部味がオカシイ!? 何回か吸うが変わらず、コイルのせいかとコイル交換してまた吸う……。 変わらねぇ変な味がするΣ(゜Д゜) 試…

  • Eleaf GStank悲しきかな…

    IstickTC40wを購入した時、付属でクリアロのGStankが付いてたんですが、使用当初からドリップチップが熱くなりすぎてリキッド旨いのにチェーン出来ないしかも、しかも一個目のコイルは抵抗値がみるみる内に下がっていくので怖い((((;゜Д゜)))から取り外し2個目のコイルは落ちついた感じになったけどやっぱりチェーンしようとするとMODとアトマが熱くなりしかもリキッドの味もしなくなッてきた。 納得いかんかッたからネットで調べるとGStankの欠点として構造上熱をもちやすいとの記述が…。 どうしましょ…替えのコイルはないし買ってもまた熱くなるし、と考えていた時JAPANVAPETVのYUUさん…

  • 三代目i-stick ブラザーとの出会い

    ここまで書いた記事をもし拝見された方々が居ましたらお気づきになってると思いますが金使いすぎてね!?貧乏ちゃうやん(゜ロ゜; と感じておられると思いますがダバコ代、弁当代すべてつぎ込んでいるのでこの時は、正直死にそうでした。しかし2ヶ月目の給料日を前にした時、ちょっと遠出をした際、ベイプパワー小山店さんを発見!? 帰宅後、急ぎネットで調べてお店に行き、試煙ができるというのでスーパーの試食貪る勢いで色々なリキッドを試して幸せな時間を過ごしておりました。店長さん吸いすぎてごめんなさい。 ある程度吸った後に店長さんからi stickTC40wの良さを教えて頂き一緒に試煙でどハマリしたMK.labさんの…

  • 電タバLIFEその2

    VAPEの二代目様は悪名高いx6でした。 しかし、ニコチン切れでイライラしており判断力が低下した自分には1000円という破格の安さに目を奪われ即購入。 その際、一緒にブルーベリーとレッドブル味のリキッドを購入しさっそく駐車場でプカプカぁ~ブルーベリー味は噛みすぎて味がなくなったガムの味が…気を取り直しレッドブル味に切り替え…ちょっと旨いかもとバカバカ吸っていたらバッテリーが無くなりやむ無く帰宅。 それからしばらく一ヶ月はx6にお世話になっておりましたがその間にネットで探りを入れていたらx6 の馬鹿に安い理由が分かりしかもこれより旨く感じれる物があると知り次の三代目に移行するのでした。 よろしけ…

  • 電子タバLIFEその1

    VAPEとの出会いはタエコと言われる細いペンタイプの物でした。見た感じがチープすぎて大丈夫かと思ったんですがお店の社長さんからこれがイチオシと言われたもので疑いながらも購入。 リキッドは一緒にセットで入っていたメンソールリキッドでした。 最初に電源を入れた時、うわっLED点いたなんか格好いいし、ケムリが出とる!?味も微かにある( ´∀`) こりゃ禁煙できるかもと思った矢先、使用3日目にしてバッテリーの不良により終了(´д` ) ニコチン切れによるイライラで仕事も集中できずこりゃヤバイとバッテリー交換に向かうが社長に忙しいとあしらわれたのでタエコは諦め○ンキ○ーテに行き悪名高いx6に出会うの…

  • はじめまして、ここから始まりです。

    まず電子タバコ始めるきっかけは、半年間タバコをやめる方法を探していた時、確実にやめれると唱っている禁煙外来に行き不味いと噂の薬で嫌な思いをしてやめるべきか悩んでいた時に旨いと噂の電子タバコの事を記した有名な方々のブログを見たのがきっかけでした。 しかしながらやめるには資金が少なかった為、なんとかお小遣いの範囲で楽しい電タバLIFEをおくれるように貧乏ベイパーとして記していきたいと思います。よろしければポチっとお願いいたします。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スモーキングストーカーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スモーキングストーカーさん
ブログタイトル
蒸気痴漢車物語
フォロー
蒸気痴漢車物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用