chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • フットグルーマーグラン

    所ジョージさんが自分で買ったBEST BUYとして紹介してた商品がこれ! 《メーカー公式》フットグルーマーグラン ↑ 似てるの100円ショップとかで見たことあるけどこれ、マッサージだけじゃなく角質除去の効果がスゴイらしい! で、入浴中に泡立てて使うと「気持ちよさ」が半端じゃないってw 足裏マッサージって自分でやっても全然気持ちよくないからこういうの使うと良いですよね〜 足裏がツルツルになるのもこれからの季節嬉しい♪

  • 小栗旬が坂本龍馬役に

    NHKの大河ドラマ「西郷どん」で坂本龍馬役を小栗旬さんが演じることに! ピッタリのハマリ役ですね〜 西郷どんは最初、鹿児島弁が全然分からなくていまいち話に入り込めなかったけど最近は歴史の要素が加わってきて面白くなってきました。 小栗旬さんって、鈴木亮平さんとプライベートでも仲良しらしい。 渡辺謙さんとの絡みがなくなってちょっと寂しかったけどこれからの楽しみになりますヽ( ・∀・)ノ

  • 有働由美子 NHK退職

    NHKのアナウンサー有働由美子さんが退職してフリーランスのジャーナリストになることを発表〜! このタイミングでの発表は古巣のあさイチの新しい門出を邪魔したくなかったからということです。 フリーになっても人気があるから民放に出演することも多くなるのかもですね。 夜のニュース番組のキャスターなんて、スゴイ似合いそう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だっふんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だっふんちゃんさん
ブログタイトル
だっふんダイアリー
フォロー
だっふんダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用