chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕はこうして破滅する〜特典旅行がやめられない〜 https://meltdown-int.hateblo.jp/

JALのJGCとANAのSFCを取りました。 マイルを使ってビジネスクラスを楽しんでいます。

2014年にJALのJGC、2015年にANAのSFCを取得しました マイル遊びを始めたのは、旧コンチネンタル航空時代、OnePassが原点です。 最近は改悪で面白い事も少なくなり、一旦節目の時代を迎えましたが、これを機に昔の搭乗記録や旅行記をまとめていきたいと思っています。 マイルに関してこれから役に立つ情報も同時に発信していければと思っています

makomako
フォロー
住所
津市
出身
津市
ブログ村参加

2015/12/02

arrow_drop_down
  • 要注意!シンガポールで強制送還!悲劇の始まり。

    シンガポール入国できず! 初物のB787-10に乗れてウキウキしながら入国に進んだわけ。 今回は往復ビジネスだし、ちゃんとした「バカ」じゃないホテル予約したし、楽しみねえなんてスキップしながら行ったわよ。 T2のイミグレはとぉっても混んでいて、左側が空いてたからそこに並んだわ。 それが悲劇の始まりだったわね。 列がそこそこ順調に進んで、その間にiPhoneを使いにくいエアポートWifiにつないでJBまでのバス(TS1)の時間を調べてた。 毎時15分に出ていて、今なら40分ぐらいあるから、通過したらセブンでタバコ買おうと思ってたのよ。 で、アタシの番が来た! すっとパスポート出して、指紋読み取り…

  • おバカなホテルに泊まって社会人として人生狂わされたお話。

    泊まってはいけないホテル BKS姐様の記事に触発されてあたしも書く! 結構前ですが、ギョームシュッチョーで泊まったホテルと大ゲンカしました。 当時はブログにも書けないし(訴えるつもりだったし)、非常にムカムカした時間を過ごしてたわけですが、こんなバカなホテルにはあまり関わりを持たないのが吉!と思い、放置プレイ。 だったらもう書いちゃえと思い、ジロジロと書いていこうと思います。

  • とりあえずキハに乗りたくなったので。。。2018年ゴールデンウィーク

    現存する国鉄型キハに乗れる場所と言えば、、、 やっぱり都心近郊だといすみ鉄道よねえ。TEPPEI101ブログにもちょくちょく登場するこちらの鉄道。保存xマニアx地元の足を全てうまく満足させているすばらしい鉄道会社。 さぁて、2018年のゴールデンウィークですが、祝日と名のつく日はほとんど仕事。 周りが遊んでいる日に働くなんて三倍疲れるので、仕事が終わってからどうすっぺかならと思い、時刻表をパラパラとめくると、いすみ鉄道乗れそうじゃん。っていうことで行って来たわよ。 キハのスケジュールやら1日乗車券やら夜10時にも関わらず丁寧に教えてくれてすごく感謝。 今回は小湊に抜けず何往復か体力の持つ限りに…

  • Emirates EK380 Dubai Hongkong A380-800 Firstclass

    念願のロングホールファーストクラス EKなんてなかなか乗る機会ないんだもん。楽しみよ。 JLのマイルなんてなかなか貯める機会ないんだから、多分乗れるのはこれが最後かななんて思います。 JL以外だと、ASとかが比較的取りやすそうなプログラムだけど、AS切るならJLの東南アジア永遠ループでいいや、、、って思っちゃうわね。 なんか話がややこしいけど、、、

  • エミレーツ航空 ファーストクラスターミナル ドバイ空港

    ドバイ空港到着 日中はポリ行ったり、ビョーイン行ったりで結構忙しかった。 ドバイの街中なんてほとんど見れてないし、こりゃドバイ再訪決定ね。 こんどもぜひエミレーツで来て見たいわ。 いや、エティハドさんのFクラスとかも捨てがたいわねえ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、makomakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
makomakoさん
ブログタイトル
僕はこうして破滅する〜特典旅行がやめられない〜
フォロー
僕はこうして破滅する〜特典旅行がやめられない〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用