chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お遍路体験雑記 https://cyonnoma.hatenablog.com/

2015年11月12日〜お遍路してきました。横着お遍路ですが参考になれば^^

歩いたり、電車、バス、ロープウェイ、レンタカーetc横着お遍路です。人それぞれのお遍路、今後、お遍路される予定の方は、参考になるかなぁ?

cyonnoma
フォロー
住所
練馬区
出身
中野区
ブログ村参加

2015/11/30

arrow_drop_down
  • 昭和新撰江戸三十三観音霊場①

    先日、浅草寺で御朱印を頂き、 本日、レンタル自転車1日300円で巡礼。 先ずは、2霊場目 清水寺 合羽橋内にある かっぱ河太郎像近くです。 お盆で忙しいから今日回っても、 不在なところばっかだよ。っと断言される幸先。 3,4,5は後回し 上野公園内の 6霊場 清水観音堂 本家 清水の舞台さながら、不忍池が一望。 『東京なのに、ボートがあるよ!』っと驚嘆する若人に遭遇しました。 きっと、アイドルはウ●コをしないと信じている事だろうと思いました。 そんあ雑念を抱いていたから、雑朱印でした。 気を取り直して、お隣湯島へ7霊場目 心城院 不在。 再度気を取り直して、文京の地へ 文豪 夏目漱石 が住んで…

  • 近況 帝釈天 参拝

    何方も期待していないでしょうが、285日ぶりのBrogです。 昨年の大厄で、半年だけ勤めた後、半年も無職でしたが、 今年の後厄は、半年以上仕事が続いています。 薄給でも正社員で、安定して生活できる事は有難いです。 ボーナスも無いけれどねん。ハァー さてさて、 約20年振りに柴又に来ました。 参道など、全く覚えていません(;´・ω・)。 寅さん記念館 大船撮影所以来?の見学です。500円 本日1番目の見学者だった様(09:00)で、ボールペン頂きました。 寅さんの名場面、口上、実際に撮影で使用されていた貴重な品々等・・・ ファンには堪らない館ですね。 寅さんが、産湯を浸かった帝釈天にて御朱印頂き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cyonnomaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cyonnomaさん
ブログタイトル
お遍路体験雑記
フォロー
お遍路体験雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用