chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みーさん
フォロー
住所
緑区
出身
北区
ブログ村参加

2015/11/21

arrow_drop_down
  • 些細な事も「学び」になって欲しいんだよね

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 減量をひたすら頑張ってるみーさんです(o^—^o)ニコ 先週末に子宮がん検診の結果が来ました。もちろん陰性(*^▽^*) ちなみに近所の循環器内科の方で受けていた血液検査の結果もまぁ悪くはない(o^—^o)ニコ 肝機能のγ-GT(ガンマ・グルタミール・トランスペプチターゼ)の方も前に検査した結果よりも半分まで減っていてOK!この時「肝脂肪だろう(ーー;)」って言われたんですよね(笑) 私、普段…

  • 年々変わる運動会・・・

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 台風15号が猛威を振るっていますね(;´・ω・) 大きな被害が次々とニュースで・・・皆さんがご無事であることを祈りつつ、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。ちなみにこちら、台風の影響と思われる猛暑です。。。 太陽がギラギラ…

  • 血圧コントロール開始!

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 本日はみーさんの近況報告続編になります。 え〜〜と、前回の記事が8月30日だから・・・ちょうど1週間ですね。 で、実はその時に妊娠中毒症からの高血圧症であることを女医さんに伝えたんですよね〜〜〜ボソッと(笑) 結構高齢なんですが男性(おじーちゃん)にも見えるような先生で(笑)、飾りっ気もないし嫌味も無いベテラン先生だったんですけど、内診の所見をパソコンに入力しながら「ん?いく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みーさんさん
ブログタイトル
毎日誰かが馬耳東風
フォロー
毎日誰かが馬耳東風

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用