chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みーさん
フォロー
住所
緑区
出身
北区
ブログ村参加

2015/11/21

arrow_drop_down
  • コンプライアンスと嘘が話をややこしくしてる・・・気がするけどね。

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 吉本興業の会見・・・大変ですね(^^;) なんか・・・社長が・・・(;´・ω・) テレビのコメンテーターの見解は社長がアウト!っポイですね〜〜 でも私は会見の最初の社長の涙が本物だと思ったけどね。 宮迫さんと亮さんの涙も本物だと思うし。亮さんの顔色が悪すぎて気の毒だったもん。 全てを正直に話すとコンプライアンスに引っかかる! そりゃあ〜「お金は受け取っていない」って報告され…

  • 「小さい時からのすり込みが必要」って。何をすり込むんだ??(ーー;)

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 昨日は兄さんと仲良く盆踊りの太鼓の練習に行って来ましたよ いやマジで!あの兄さん・・・落ち着いたと思われます。 兄さんの口から「ごめんね・・・」とか「ありがとう」とか「俺も忘れてたから良いよ」とかの言葉が以上に増えてきました(⌒∇⌒) 今でもちょっとしたことで顔つきが一瞬変わる時があるけど、そこま…

  • 高校卒業後の進路は高2の夏までに概ね決めておこう!

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 お久しぶりです(笑) いけませんね〜〜〜(^^; なかなかブログに向き合えなくて・・・(^^; 前はちょっと空いた時間でもせっせとブログに携わっていたけど、ここ最近は空いた時間に子ども達とうだうだ過ごしてます(笑) 母親としてはこれが正解でしょうかね・・・まだチビッ子だし(笑) まぁそれは良いとしてぇえええ〜〜〜 7月は学校行事が多かったんです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みーさんさん
ブログタイトル
毎日誰かが馬耳東風
フォロー
毎日誰かが馬耳東風

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用