chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みーさん
フォロー
住所
緑区
出身
北区
ブログ村参加

2015/11/21

arrow_drop_down
  • 子ども達の方が先輩になる時・・・それも子ども達の自信につながるかな?っと

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 またまた久しぶり(^^;)・・・です 今は仕事は落ち着いているのですが、只今絶賛!太鼓の修行中でして 大人太鼓に入ったのはいいけれど、みーさん楽器の全てが苦手なんですよね〜〜〜〜( ̄▽ ̄;) 自分でも「リコーダー以外は向いてないな…

  • 反抗期の終了宣言は突然に!

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 再び・・・お久しぶりの、そのまたお久しぶりです( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) 今秋から仕事が収束してきました・・・う〜〜〜〜ん流石にしんどかったなぁ〜〜〜(~_~;) とは言え、仕事がないと食べていけないからね・・・この先がちょっと不安ですが、気持ち的にはやっとゆとりが出てきました。(⌒∇⌒) ちなみに更新できない間にいろんなことがあったんだけど、忘れちゃいました

  • 子ども達が頑張ってくれてるから!

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜〜〜〜〜(~_~;) こんにちはを何回書けばいいのか判らないぐらい久しぶりです ブログをやめてたわけではないんですよ・・・(ーー;) マジで仕事に追われて時間がなかったんです 正直…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みーさんさん
ブログタイトル
毎日誰かが馬耳東風
フォロー
毎日誰かが馬耳東風

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用