chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どうみても大学生に見えない人の落書き https://musyamogu08.hatenablog.com/

歳男なのに大学生、厄年24歳のもぐおが学生生活最後の悪あがきを記録するブログ

もぐお(24) 野球好き 第一印象で変態だと思われる独特な雰囲気と見た目を持っているよくわからないやつです。 大学生活の最後の悪あがきをしてやろうかというブログっす。

もぐお
フォロー
住所
戸田市
出身
南区
ブログ村参加

2015/11/20

arrow_drop_down
  • AV女優に”ありがとう”できるサイトが開設されたらしい

    いつもお世話になっているティッシュ セルフプレジャーをするとき、お供にするオカズを探す人が多いだろう。妄想だけでもいける猛者もいるだろうが、様々な技術が発達した現代社会ではインターネットのブルーオーシャンでいくらでも入手できる。コンビニの端においてあるカラフルな雑誌の目の前を通るたびに何度見をする必要はなくなった。左手にスマホ、右手にmy sonを握り選びに選び抜いたあとに実践する。 動画を観るものもいれば、漫画を読みながらする人もいる。おそらく今は動画で楽しんでいる人が多いのではないだろうか。 そんな動画で日々お世話になっている女優たちにありがとうできるサイトが開設されたらしい。 herhe…

  • 勝手にRadiotalkerを紹介していく⑧

    Radiotalk カテゴリーの記事一覧 - 貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め ↑↑過去回の紹介記事が載ってます。 こんばんは。いつか地上波のラジオに出演してみたいもぐおです。久しぶりに、はてなブログの更新画面を開いております。はてなブログの更新はめちゃくちゃ久しぶりだけど、全く文章を書いていなかったわけではないし、Radiotalkでライブ配信も含めたら毎日喋っているからね。アウトプットしまくりの人生ですよ。まあ12月から大阪に転勤してひとりでいるのが暇なだけなんですけれども。 久々すぎて、この企画では必要のない自分の話をしてしまったね。さっさと本題に入りましょうか。 現在2021年1月23…

  • 女性に甘えられるチャンスを逃したしくじり先生

    こんばんは。 みなさんは自分が発した言葉に責任を持てますか?僕は酔っ払ってるときは責任を持てません。軽率な発言をした飲み会の翌日に怒られることが、もぐおあるあるです。 もぐおあるあるを言いたくなったら自分の好きな曲を1サビまで歌ってから「酔うと口が軽くなる」と言ってください。レイザーラモンRGさんになれます。 発言でミスることがよくある僕ですが、過去に言われたセリフでそれおかしいよね??って思ったことがあるのです。 今回はそのときのエピソードを書きました。 こういうネタは突然残したくなるのです。 社会人1年目の11月、入社から半年が経過したころに2日間の研修が行われるため、同期が本社に集まりま…

  • 勝手にRadiotalkerを紹介していく⑦

    オンエア マイクイラスト - No: 814020/無料イラストなら「イラストAC」 Radiotalk カテゴリーの記事一覧 - 貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め ↑↑過去回が載ってます。 こんばんは。最近サンデーうぇぶりというマンガアプリでMAJORを無料で一気読みしていたもぐおです。 外出を阻止するために様々な手を使って特別無料サービスを生み出してきますよね。MAJORも1週間全話無料だったため、2日ぐらいで一気に読んでしまいました。1週間猶予あったのにそのペースおかしいだろ、目がシャバつくだろ。茂野吾郎のせいで数日間は寝不足でした。 あれ、MAJORのくだり必要だった??投げた球、すっ…

  • もう誰がどうなってるかわからないなっていう話

    今回は短めに 体調に問題ない選手がPCR検査で陽性になるということは、本当にどうなってるかわからないなと思った。 今日は外出してるけれども、体調に変化はないし、なんなら家にいるだけでも体調悪い日はあるぐらい自分ではどうなってるかわからない。 そりゃ罹らない方が偉いかもしれないけど、罹った人に対して悪者扱いするのはやめたいなって思う。 坂本選手と大城選手は重症ではないとのことですので、体調急変せず無事に回復してくれること願ってます。

  • マスクが欲しけりゃ近くの繁華街へ急げ!!

    こんにちは。 繁華街を意味もなくウロウロすることが好きなもぐおです。 最近はできてないですが。 最近Twitterでよく見かけていた説が本当か確かめに行きました。その説とは何かというと、 「繁華街の薬局でマスク、ハンドソープ、消毒用アルコールは出回っている説」 でございます。 文字色をピンクにしたことに他意はございません。 本当に売ってるのかなって思ったのです。 散歩するならマスクやハンドソープを探せという我が家の方針に従い、散歩のついでに薬局を歩き回りました。目的は日光浴と散歩なので、頼まれてたものが見つからずに泣きじゃくる子供にならずに済みます。そのときのBGMはもちろんしょげないでよBa…

  • 勝手にRadiotalkerを紹介していく⑥

    Radiotaik カテゴリーの記事一覧 - 貫禄だけはベテラン社員の掃き溜め ↑↑Part1~5 こんばんは。急にGWっぽい気候になって戸惑っているもぐおです。地球が生き急いでも困るので、僕自身は外出自粛して静かに生きております。 さて、静かに生きる上で大事になってくるのが家での過ごし方だ。おうち時間のお供として個人的には欠かせなくなっているのがRadiotalkのアプリです。最近はリモート収録機能をつかって他のユーザーをゲストに呼ぶこともできます。 なので(?)今回も勝手に紹介していきます。第6回は誰が聞いても面白い2人組です。ハードル上げすぎたかな。 1組目はこちら↓↓ 2組目はこちら↓…

  • 勝手にRadiotalkerを紹介していく⑤

    part1 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part2 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part3 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part4 ↓ musyamogu08.hatenablog.com こんにちは。 ゴーストタウン化した繁華街を練り歩きたいもぐおです。当たり前ですが、不要不急の外出なので叶いません。今なら郊外のスーパーや飲食店の方が密度高いと思う。 今回も勝手にRadiotalkerを紹介していきます。いちいちRadiotalkerと半角英数でタイピングするのが面倒なので、よくアプリの利用者が使ってい…

  • ほっこりしたニュースの感想を伝えるだけの記事

    こんにちは。 肩こりが治る気配を感じないもぐおです。 このままじゃまずいと思った私は、肩をほぐすために、外を歩きながら両手を広げて手のひらを交互に動かす運動をしていました。誰も見てないと感じた私は、次第に動かすスピードを上げました。すると、曲がり角に突如現れた2人の子供に険しい表情で見つめられました。 「君たちも一緒に身体を動かせそうよ!!」 と声をかけると通報されかねないので、ゆっくりと腕を下ろして散歩を続けました。 SNSではやっている #おうちですごそう は周りから見たら奇行にしか見えないことを抑えつけるためのメッセージだったんですね。おうちで過ごします。 さて、今回は家にいても書くこと…

  • 勝手にRadiotalkerを紹介していく④

    part1 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part2 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part3 ↓ musyamogu08.hatenablog.com こんにちは。 先日は不要不急な打ち合わせのおかげで、残業代が美味しかったもぐおです。 必要至急な打ち合わせで呼び出して頂きたい所存ございます。 外出自粛の波に乗っている私、暇で暇でどうしようもないので 一部の人たちに大人気(笑)、勝手にRadiotalkerを紹介する記事を書こうと思います。 part4の今回は個人的にぶっ飛んでて面白い2組を紹介します。 女性トーカーです。 さっそく行き…

  • 球春が待ち遠しいというお話

    コロぴっぴ お願いだから はやく消滅してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~ こんばんは、もぐおです。 現在在宅ワークを実施しているのですが、会社に信用されていないので日報を書かなければならないんですよ。 数日前に出した日報が、内容が薄っぺらい、美味しい湯葉みてえだな。と言われまして、日報の脚色が必要になりました!! 正直に生きていると苦労するんだなと痛感した瞬間でしたね。 日報にもフィクションを入れなければならない時代なんですね。 (もっとまじめに仕事しろ) さて、今日は野球について書こうと思います。 いろいろと思うことがあったので。 1.高校球児のことを思うと胸が痛いというお話 僕が毎年楽…

  • 勝手にRadiotalkerを紹介していく③

    part1 ↓ musyamogu08.hatenablog.com part2 ↓ musyamogu08.hatenablog.com こんばんは。 家で仕事する機会が増えた関係で口数が減ったもぐおです。 平日昼間に自宅の近くの飲食店に行って昼食をとったんですが、休日に行くより混んでました。テレビとかネットみてるとパンデミック騒ぎでお祭り状態ですけど、外に出てみるといつもと変わらない日常が見ることができました。 そう考えると、明日は家の外で仕事しようか迷いますね。。。 今日は明らかに集中力欠いていたし。。。 本題と全く関係のないことを書いてしまった。 「勝手にRadiotalkerを紹介す…

  • 最近のできごとと、オンライン飲み会のお話

    Twitterのアイコンを変えた。 変えただけで結構リアクションついたんですよ。ビックリしちゃった。 #新しいプロフィール画像 pic.twitter.com/xYCVo2w8DM— もぐお (@msmghhkk_555) 2020年3月8日 飽きたらまた変えよ。 三次元化したら顔だけブレました。(モザイク処理的な) こんばんは。 平日はひきこもり、休日に出掛ける日々が多いもぐおです。 僕が働いている会社ではリモートワークが導入されました。 世間の流れに敏感な弊社の方針と、もぐおのミーハーっぷりがベストマッチした感がありますね。 2週間ぐらいやった結果。 もうしんどいです。 今のところ僕の勤務…

  • 勝手にRadiotalkerを紹介していく②

    こんにちは。 無性にコロナビールが飲みたいもぐおです。 前回書いた記事がRadiotalkユーザーを中心に反響がありました。 というかほとんど関係者からの反応だった気がする。 musyamogu08.hatenablog.com みなさん聞くだけではなく、テキストも読んでくれるんですね。 ラジオしか聞かないのかと思ってた わたくし、褒められたら素直に喜んでに調子に乗るタイプなので引き続き、Radiotalker紹介していこうと思います。 今回も、面白いトーカーを 勝手に紹介したいと思います!!!!!!!! ※Radiotalk社からは一切お金を貰ってません。 ください(露骨) radiotal…

  • 勝手にRadiotalkerを紹介していく

    こんばんは。 最近飽きもせずRadiotalkというアプリでラジオを録りまくっているもぐおです。 自分の番組を紹介してもいいんですけど!!! もっと面白い人がたくさんいるので!!!! 勝手に紹介したいと思います!!!!!!!! 今回は1人で配信しているトーカーさんを2組紹介していきたいと思います。 ※今回はソロトーカー紹介回です。お察しの通りこの記事はシリーズ化する予定です。 まず1組目はこちら↓↓ 「ラジオのすきま」という番組を配信されてる けーたろーさんです。 僕は1年半ぐらい前からRadiotalkアプリをインストールしているんですが、そのときから配信されている方です。 淡々とした語り口…

  • 突然だが俺の推し居酒屋の事を書かせてほしい

    本当に突然で申し訳ない。 こんなにクソ忙しい年末に突然ブログ書いちゃって申し訳ない。 どのぐらい申し訳ないかと言うと、友達からゲームボーイアドバンスのソフトを借りパクしちゃった時ぐらい申し訳ない。 ちなみに僕は借りパクした事はないけどされた事はあるのだ。 金色のガッシュ単行本の一部を友人だと思っていた高校時代の同級生女子に貸したことがある。 友人だと思っていたので貸したまま帰ってこなくなる事など常識的に考えられない。 それでも返ってこなかった。連絡しても連絡つかないので着信拒否またはLINEをブロックしているのだろう。 あまりにもブチ切れそうになったというよりもうブチ切れてたので、借りパク女子…

  • 赤坂にアイドルやタレントと一緒にカラオケできる店があるらしい

    こんばんは。 凸待ちモンスターのもぐおです。 華金の夜は皆さんどのように過ごしてるのでしょうか。 会社の同僚と飲みに行ったり友達とワイワイ騒いだり恋人とデートをしたりといろんな過ごし方があると思います。 金曜日だからはっちゃけて楽しむ事も大事だと思うんだよもぐお的に。 そんな普段の華金とは少し違う事をしてきた話を書こうと思います。 ある日の夜もぐおがいつも通り飲みに行った時にたまたま仲良くなった女性がいました。 その人は元アイドルで、今はハイボールタレントと名乗って活動している方でした。 自称ハイボールモンスターと名乗ってるだけあってハイボールの飲みっぷりは見事で、どんどん飲み続ければ角ハイボ…

  • 9月に3回もBBQをやった肉狂いのお話

    ドン!! ドドン!!! ドドドン!!!! ね?マジで狂ってるよね。 こんにちは。 当たり前のように太りつづけてるもぐおです。 太りつづけてるもぐおにとって謎の10月なのにも関わらず残暑が残ってる今の気候だと汗が止まらないのだ。水風呂に入りたい。 汗からスポドリが出て自分の汗、美味しい!!!って思えればどれだけ楽なのか。 ごめん、めっちゃ気持ち悪いことを言った。 何故BBQを3回もやったのかというと、1回目は仲の良い友達と行った。 場所は秋川渓谷だったので俺の家からは遠かったけど、都内なのでさほど長時間のドライブにはならずに済んだ。 この時はまだ9月になりたてで今日よりも暑かった。 そうなんだけ…

  • BARブタ箱が新たなお店に転生したお話

    飲みに行ってくだらない話をすることぐらいしか楽しみがない皆さん(それお前のことだろ)、こんばんは。最近暑さにやられて不調なもぐおです。 それでも僕は人に会うためにお金を使うし飲みにも行ってます。さすがにお酒の量はセーブしてるけれども。 さて、もぐおのブログだけを読んでいる方がいるかどうかわかりませんが、Twitterの方では散々話していましたBARブタ箱が実は6月末で閉店してしまったのだ。理由はオーナーがやらかしてしまったからである。何をやらかしたか気になる人は直接お店に足を運び、ツマミ具依さんかもぐおなどのお客さんに理由を詳しく聞くといいと思うよ。 過去にブタ箱がどんなお店か紹介したことはあ…

  • 10対10の合コン的な飲み会に参加したらビジネスの香りがしたお話

    みなさんこんばんは。 久しぶりにパソコンからブログを書いてみようと思って書いております。もぐおです。 みなさんは合コンに行くことはありますか?僕はめっちゃ久しぶりに行きました。そして参加したのが10対10の合コンでした。 これは確実にめっちゃ疲れるだろうなと思ったけど誘われて該当日が空いてたら行くしかないですよね。なので行ってきました。 今回はその時に思ったことを書こうと思います。 musyamogu08.hatenablog.com 現在もぐおはこの時のような怒り狂った気持ちではないのでご安心ください。 なんというか、感心してしまったという感想が正しいのかもしれない。 ーーーーーーーーーーー…

  • バーチャル花魁由宇霧さんのリアルイベントに参加したお話

    こんばんは。 リアルな花魁も大好きなもぐおです。 最近web界隈のロイヤルカスタマーを名乗っているもぐおですが、一部VTuberの事も追っています。 ※VTuberとはバーチャルYouTuberのこと その中でも性について発信をしている由宇霧さんというVTuberがいらっしゃるのですが、そのリアルイベントに参加してきたのです。 どんな場なのかめちゃくちゃ気になったのでチケットも取れたし参加してしまおうと思って参加したのであります。 そこで今回はリアルイベントのレポート的なブログを書こうと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 入り口で受付を済ませると、今日由宇霧さんとチェキが撮…

  • 酒を飲むことぐらいしか楽しみがないお話

    あ、あとお風○もか。 こんばんは。連日なので特にネタがないもぐおです。 今も酒を飲みながら書いてみようと思い書いてる。家で飲んでいるわけではなく、五反田のコワーキングスナックCONTENTZ分室ってところで飲んでます。 なんか知らんけどめちゃくちゃ混んでてカウンターの向こうにいる美人なママ達とあまり会話してないのでブログを書いている。 このコワーキングスナックは有限会社ノオトが運営しているコワーキングスペースから生まれたスナックである。 お店が出来てから3年経つそうだ。 黒霧島の水割りがうめえ。 以前モンゴルナイフさんがご自身でやっているVoicyでスナックのママであるサエコさんが出てきたんで…

  • お久しブリーフなお話

    お久しブリーフ。 流石に書かないとやべえなと思いながら早2ヶ月、もう書きまする。 みなさんこんばんは、もぐおです。 何を書こうかな書こうかなと迷ってたらこんなに期間が経ってました。やばい。 久々に書くのでボキャブラリーが乏しくなってきております。AGAになった頭みたいですね。 とりあえずたまに更新してたradio talkを紹介しようと思う。 なんか恋バナもしちゃったんですけどね。 友達から言われて気がついたんだけど、確かにもぐおに恋愛対象になる基準ってマジで何も無いんだわ。 強いて言うならブスじゃないってことぐらい(クズ発言だけど事実なので隠さない) そこでどうやって異性を恋愛対象として見る…

  • レバーを食べるなら赤羽!もぐおが選んだ4店舗を勝手に褒めまくるお話

    皆さん、鉄分足りてますかーーーーー????? こんにちは、レバーが好きで貧血とは縁がないもぐおです。読んでいる皆さんはレバーは好きですか?僕は大好きです。でも正直に言うと美味しいレバーに出会うまではあまり得意ではなかったです。栄養価が高いので自分の体を作る為に食べていました。そんな意識が高かった私も何故か旨いものばかりを食べてしまうダメな大人になってしまいました。例えばラーメンを多いときで週4ペースで食べてしまうとか。でも皆さんは気付いていると思いますが、好きなものや美味しいものを食べている時の幸せ度は半端じゃないです。そして食べることこそ健康への近道であります。いくらなんでも食べ過ぎはよくな…

  • 初めてnoteを書いた話

    noteデビューしました。 書く題材がないなって思いながら僕がなってた病気についてしっかりと書いてなかったので書いたのです。 良かったら読んでください!!!

  • 非常に焦ったお話

    雨が土砂降りだったので傘を買うのも勿体ないと思って最寄駅からタクシーで帰宅したんですよ。 タクシー使う方がもったいないっていう意見もあると思いますが、傘を何本も買う方がもったいないと思うのが僕の考えです。 そしてタクシーに乗って道案内してお金払ってタクシー運転手とバイバイしたんですよ。もう会う事がないよなって思いながら。 そしたら今ブログを書いているiPhoneをタクシーに置いてきてしまったのだ!!!!!!やばい!!!!!!!って思ったので社用携帯でマイ携帯に向けて鬼電をしました。 気がついてくれ、俺の思いよ届いてくれ…!!って思いながら鬼電しました。 そしたら何とかタクシーの運転手が折り返し…

  • ママの味を思い出したお話

    こんばんは。 昨日は部屋が寒くて何の迷いもなく暖房をつけているもぐお(タマわずらい)です。 タマわずらいの名前を出しているという事は…?! そうです、今回は猥談ネタを1つ書きたいと思います。週末なのにエロい事が出来ない男なので攻めて過去にあった猥談をさせてくれ。 ある日突然僕は花魁さんと遊びたいなと思った。花魁と遊びたいなと思った時は即座に行動に移すのがマイポリシー、その時は冒険する気が特になかったので何度か行ったことのあるお店に足を運んだのだ。 この日は特に目当ての人がいないので、お店舗で指名しようと思っていた。お店舗には嬢達の写真があるので写真を見て指名する事が出来る。 なんとなく小林麻耶…

  • 当ブログの合計PV数が10,000を超えていたお話

    こんばんは。 気分はメモリアルなもぐおです。 僕はブログを更新した後、アクセス解析を確認して今回の記事はどのぐらいリアクションがあったのかなとたまに確認している。でも確認するのは本日部分とせいぜい月間のPV数ぐらいで過去からの合計PV数を確認することはあまりなかった。しかし昨日の渾身の居酒屋ログ記事を更新した後に確認してみると、合計10,000 PV を達成しているではないか…!!! 誰かのマネみたいだけどこれを機会にブログをただただ振り返っていくのも面白いのかもしれないと思い、つらつらと書いてみようと思った次第である。 このブログだけを見て振り返っていくと、開設したのは2015年の11月8日…

  • 良かったなと思ったお店舗を勝手に紹介していくお話

    こんばんは。 飲み会での幹事はそこまで好きではないもぐおです。 飲み会の幹事って事前にやることが多くて面倒である。 この総合商社勤務女子、ちゃりたこさん(@charlietakoyaki)の漫画みたいにきめ細やかな気遣いは必要ないとはいえ、結構決めることが多い。 ただ飲み会の幹事をやることがただ面倒なだけでマイナスかというと、そんなこともないのだ。飲み会を開催する際に決めたお店が結構良くてまた利用したいなと思う事が多いのだ。店選びで苦労すると結構な確率で良いお店に出会えることが多い。 そこで今回は会社の飲み会等で使用した結果、先輩や上司たちに絶賛された店を紹介しようと思う。 プライベートではま…

  • 久々に食べたシロノワールは春の味だったお話

    もぐおです。 右下の豆菓子も気になりますが、やっぱりコメダに来たらシロノワールですよね。 今はコメダ珈琲に来ております。 簡単にブログを書こうと思ってせっせとフリック入力でブログを書いておりまする。 今日は昨日と違って殺人的な寒さもなく、心地良い天気だったので外に出かけておりました。 目的は野球のニュースパイクを買うことが目的。銭湯に入ろうかと思ったのですが、歌舞伎町から新大久保方面を散歩していたらコメダ珈琲を見つけて頭の中が真っ白になってたので(シロノワールを食べたいの意)コメダ珈琲に即入店しました。 新宿の靖国通り沿いにあるコメダ珈琲は平日でも混んでて入らないことが多くて普通にイラつくレベ…

  • 除毛クリームを初めて使ってみたお話

    こんにちは。 とにかく毛深いもぐおです。 もぐおじゃなくてもじゃおって名乗ればいいじゃんって言われますけどあまりにも直接的でやばいので名乗ったことはありません。 そんなもじゃおですがなんと、除毛クリームを使ってみたのであります!!! 僕が使用した除毛クリームはこちら 医薬部外品 HMENZ(メンズ) 除毛クリーム 210g 陰部/VIO/アンダーヘア/ボディ 用 出版社/メーカー: HMENZ メディア: その他 この商品を含むブログを見る VIOを使用しても問題のない除毛クリームを購入しました。 つまりそういうことです。デリケートゾーンの除毛にチャレンジしたくなったので購入したのだ。 一部の…

  • 1年間待ち望んでいた映画「キャプテンマーベル」を観たお話

    こんばんは。 アメコミ映画大好き芸人のもぐおです。 いや、X-MENシリーズを見てない僕がアメコミ映画大好き芸人と言ったら怒られそうなので、MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)大好き芸人ってことにしておきます。 そんなこんなでもぐおが1年間待ち望んでいた映画が公開されました。死んでも見に行かないとダメだという何とも無駄な使命感を持ちながら映画館に行きました。 見てきた映画はこちら…! キャプテンマーベルを見に行ってきました〜〜〜!!!!! 結論から言うと、めっちゃ面白かったです。 興奮して思わずクリアファイルを購入し、私のインスタのストーリー初投稿がキャプテンマーベルでした。 どのぐ…

  • 田端駅には何もない?いや、梅の湯があるよっていうお話

    こんばんは。 こう見えて銭湯が好きなもぐおです。(どう見えたのよ) 銭湯やサウナに通うと僕のアイコンのように肌ツヤが良くなります。女性にオススメです。ただ本人がそもそもアイコンのような肌ツヤではないだろというツッコミは受け止めておきます。 銭湯が好きで水風呂との交互浴で整いに行くのが好きなもぐおでありますが、友達に何度も何度も行ってこいと言われていた銭湯が一軒ありました。それがこちらです、ドン。 荒川区にある梅の湯に行ってきたのです。 (敬称略で書かせてもらいます) どのホームページ貼っていいかわからなかったので、とりあえず東京銭湯さんのものを貼りました。 梅の湯さんの最寄り駅はJRだと田端駅…

  • EX予約のポイントでタダでグリーン車に乗った話

    こんばんは。 花粉症ではないもぐおです。 やっと暖かくなってきて出不精が治りつつあります。でも花粉症の人はこれからが大変みたいですね(他人事)。せっかく暖かくなってきたのに大変だなと思いつつノーマスクで街を出歩いてます。メガネかけてる日にマスクするとめっちゃ曇るじゃん。曇ると視界が遮られるじゃん。せっかくの目力がなにも役に立たないのでマスクはしたくないです。 こんな事言って明日から急に花粉症になったら滑稽ですよね。自らフラグを建てていくスタイル。 そんなまだ寒いんだか暖かいんだかわからない時期にもぐおは新幹線に乗る出張に行きました。ギリギリ社内規定で日帰り出張扱いにならない距離で日当が少ない、…

  • 悠久の時をかける原初のブロガーに会った時のお話

    たまたまインスタグラムで見つけたんだけどさ、凄くどうでもいいストーリー流れてきて思わずスクショさせてもらった。これって何のアピールなん????なんでそんなに輝かせてるの????? でもおかげさまで今年の方角わかったから助かりましたありがとうございました。 気を取り直してこんばんは。 最近会社に行くのがギリギリになりつつあるもぐおです。朝起きる辛さもゼロじゃないんだけど、準備に凄く時間をかけている気がする。心の奥底に仕事に行きたくねえっていう気持ちが湧き出てるのかもしれない。仕事行きたくないって気持ちを源泉と例えると、少しでも薄める事が出来ればいいのに。銭湯ではぬるま湯は良くないが、ネガティブな…

  • 暇だなと呟いたら新宿二丁目で遊ぶ事になった話②

    前回までのあらすじはこれだあ!! 暇だとツイートしたら知人が働いているゲイバーに誘われた僕。果たして楽しむ事は出来るのか?無事に帰還できるのか?!そしてハイパーゲイモードの謎とは?! 電車と徒歩で新宿二丁目に降り立った僕。とにかくたくさん飲むことになる気がするのでコンビニでヘパリーゼを購入して備えた。 その時に身体がゴツめの化粧をした男性のような人物が何人かいた。あゝ、ここが新宿二丁目なんだなと思った。 待ち合わせ場所は新宿二丁目内にある交差点だった。交差点には好青年が現れた。名前をk君としよう。 約1ヶ月ぶりぐらいの再会だった。しっかりとノーマルモードで安心した。お店が地下にあるタイプの店だ…

  • 暇だなと呟いたら新宿二丁目で遊ぶ事になった話①

    夜暇だな— もぐお (@msmghhkk_555) 2019年1月12日 1月上旬の三連休、仕事で地方に住んでる割には異常なペースで実家に帰ってくる弟とゴルフ練習場から帰宅後、ふと暇になってツイッターに投稿した。 すると最近知り合ったフォロワーからDMが来た。そのフォロワーは以前「猥談オークション」という佐伯ポインティさん主催のイベントで出会った男性だった。 このイベントは猥談エピソードに纏わる思い出の品をオークションするというイベントだ。 ※ポインティさんが過去の猥談オークション告知記事 その知人はオークション出品者として出演しており、面白い方だったのでお酒を一杯ご馳走したのだ。バナナを使っ…

  • 1月が終わるっていう話

    平成最後の〇〇っていう言葉があまり好きではなかったのですが、いざ終わりが見えてくると不思議とエモさを感じている自分がいる。これが素直になった自分なのかもしれない。そう思っているもぐおです。 ブログとして書きたいネタを温め過ぎた結果、何を書いて良いかわからなくなった。結局のところ何となく思っていた「1月が終わるなぁ」っていう独り言から書き始めている。 年明けてちょっと経つので2018年とか平成30年って年を間違えて書くことを減ってきた。なんとなくだが頭と身体が2019年や平成31年に適応してきたなと感じてる。しかしだ、もうすぐ平成が終わる事が決まっている。しかも新しい年号は4月1日に発表されるそ…

  • 一筋貫く夢の弾道のお話

    僕が大好きな読売巨人軍/長野久義外野手が広島東洋カープに移籍する事になった。 長野選手は実力もさることながら誰からも慕われる明るい性格でチームメイトやファンからも好かれてた選手だ。 内海投手が埼玉西武ライオンズへ移籍した事もかなり驚きましたがそれが霞むぐらいの衝撃を受けたが、長野選手の移籍話は正直言って巨人ファン名乗るの辞めようかなって思うぐらいの衝撃だった。 (言うほど熱狂的ではないからファンクラブ等に入るレベルの巨人ファンには失礼かもしれない) 僕がどのぐらい長野選手の事が好きだったのかというと、大学時代は長野モデルのバットを使ってた。 そこそこ大切に使ったので折れずに1シーズンぐらいもっ…

  • 年明けたけど昨年末の忘れられない猥談をしちゃう

    謹賀新年\(^o^)/ 明けましておめでとうございます。 挨拶遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。 2019年どんな年になるのでしょうか。 スポーツ界だとラグビーワールドカップが開催される年ですよね。 他にイベント的なものありましたっけ?知ってる方教えて下さい(小声) 僕は新年を迎えたのにも関わらず昨年末に出会った花魁(おいらん)様との出来事が忘れられないのである。 どのぐらいやばかったかというと、僕自身がガチ恋客にグレードアップしてしまいそうな勢いだ。 ※ガチ恋客:花魁様に恋しちゃうお客さん。そのお店に行くならその女性しか指名しないレベルの思い入れが強い客。ピュアだよね。 しかしこれ…

  • 2018年はどんな年だったのだろうか

    こんばんは。 先延ばし癖があるためこのタイミングで書き始めます。 もぐおです。 毎年毎年ブログやらTwitterでその年を振り返る投稿が現れますよね。 めんどくせえなと一瞬でも思いながら書いてます。 今年も書いた記事がいくつかあるのでそれを元に振り返ろうと思ってます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①やっぱり銭湯が好きだった 1月から銭湯のイベントに行ってました。 上野寿湯で異常気象を感じる風呂に入りました。 整った後に二件飲みに行きましたが、その時に会った人とは何人かとはその後にも会う機会があって良い出会いだなと思いました。 ②結婚式に行く機会が増えた 今年だけで4件行きまし…

  • BARブタ箱に行ったら社会勉強になったお話

    こんにちは。 日本に住んでから長く経ってる外国人にも老けてると言われたもぐおです。 12月になると面倒な飲み会が増えますよね。元々お酒飲む事が好きな僕にはもってこいの季節かもしれませんが、仕事付き合いの飲み会ってそんなに楽しくありませんよね。 僕が仕事付き合い以外で飲みに行く場所として頻繁に行っている場所の1つに“BARブタ箱”という不思議な店があります。 そこで飲んだ時の話を書きたいと思います。 ツマミ具依さんが書いたBARブタ箱の紹介記事はこちら 1. 誕生日を祝う為に自ら色々準備してきた人 仕事が終わってからブタ箱にお邪魔したら、沢山の荷物を持った男性が居た。 最近お店でよく見かける方だ…

  • ボヘミアン・ラプソディを観て涙腺の弱さを感じたお話

    こんばんは。 師走初日の朝から映画観に行ってたもぐおです。 今日観に行った映画はこの映画です。 ボヘミアン・ラプソディ最高の映画だった。途中から泣きながら観てた。— もぐお (@msmghhkk_555) 2018年12月1日 ボヘミアン・ラプソディを観に行きました! 僕のツイートにも書いてある通り、最後は涙流しながら観てしまいました。 ネタバレにならないように言うと、クイーンというバンドの成り立ちからとある大きなライブシーンまでを描いた作品なんですよ。 ドキュメンタリーというよりは事実を基にした創作物ではあるのですが、物凄く楽しめました。 というかどっぷり感情的になってしまった。 俳優達の演…

  • あの頃の僕はゴルフにハマるなんて思いもしなかった

    こんにちは。 足だけ冷え性のもぐおです。 僕の見た目は顔が濃いし、身体だけで見ても日本人離れしているのにも関わらず、冷え性です。 しかも足だけ。 足だけ冷えてるのでユニクロとか無印で売ってる暖かいスリッパを家で履いてるのですが、スリッパを履くと暑くて足がほんのり汗をかくのです。 暑いと思ったらスリッパを脱ぎますよね?でも脱ぐとまた足が冷えるのです。 本当にワガママな体質してるなって思う そんなワガママ気ままなもぐおは最近ゴルフが更に楽しくなってきました。 その理由はただ1つ… スコアが良くなってきたからです。 ゴルフはラウンドする時は気遣いをしながらやるスポーツなんですが、基本的に練習する時は…

  • 猥談バーで聞いた猥談ハイライト

    こんばんは。 急に更新頻度上げちゃってるもぐおです。 多くを語るつもりはないですが、今日の仕事でむしゃくしゃしたので猥談バーで聞いた話をちょっとずつ思い出して書きたいと思います。 題して、猥談ハイライト!!! まず簡単に猥談バーとはどんなところなのかを簡単に。 猥談を楽しく話せる会員制バー、「猥談バー」をオープンします。猥談バーとは、エロい話が好きな人たちだけが集まる、個人の性癖や性体験が否定されない、大人の嗜みの場。こんなバーあったらいいな…と思っていたので、つくっちゃうことにしました。日本初の業態の1店舗目です。エロくて面白い夜を一緒につくりましょう! ※下記のサイトの冒頭文を引用 会員制…

  • 健康でストレスのない最低限度の生活

    こんばんは。 遊びに行く友達がいなくても暇を潰せる場所が出来始めたもぐおです。 自分であれこれ動いた結果こうなったんだけど、こうやって元々の友達と遊ぶ機会が減るんだなって思いました。 でもさ、家でゆっくり休むのもいいんだけどさ。 動いてた方がいいよね。 僕自身が落ち着きのない性格してるってのもあるかもしれないですけど。 さて、また1ヶ月以上更新日が空いてしまいました。 言い訳無用、単純に書く意欲がわかなかっただけです!!! クソ野郎ですまん!!!!!! この1ヶ月で変わった事があるのでその事について書こうと思います。 あゝ暇だな。 そう思っていた10月の三連休。 三連休なのにかなり持て余してい…

  • ここ1ヶ月のハイライト

    こんばんは。 お久しぶりです。 もぐおです。 いやー、久しぶりです。 凄くサボってたね。結構な期間あいちゃったよね。 なんか前回の終わり方だとパソコンがぶっ壊れてそのままひっそりと息を引き取った感じになってますよね。 あの後僕の部屋にあるパソコンですが、1度も電源をつけていません。 急にブラウザ閉じて開かなくなるのはトラウマですよ。 一度温めてた記事を台無しにされるとやる気無くしますよ。 そして仕事もそこそこ忙しくなってきて、あっぷあっぷになってました。 ドラクエで例えると、レベル上げをしなくちゃ倒せない敵を現状のレベルで戦ってる感じ。 戦っては教会に戻って「死んでしまうとは情けない!」と言わ…

  • 暑さ残りすぎでしょ

    こんにちは。 ニュースで目にした猛残暑という言葉にクスリときてしまったもぐおです。 猛残暑ってなんだよ。 暑さ残りすぎだろ 残暑ってさ、たくさんのセミ達が最期を迎える時期で夕方になくひぐらしがかなりエモさを演出してくれる時期でしょ? あゝ、もう夏も終わるんだなって。 それが昨日と今日の気温はなんですかね。 俺達の夏はこれからだ!!!と言わんばかりの暑さじゃん。 8時台で35度超えてるのはマジで狂いそうになる。 そしてもぐおは今草野球やる為に電車に乗ってます。 そうです、僕も正気ではないと思ってます。 若干死を覚悟してる自分がいるのですが、死なないように頑張ります。 でも今日の会場人工芝だった気…

  • もしかして:○○ハラスメント

    こんにちは。 皆さんはお盆休みをいかがお過ごしでしょうか。 もぐおでございます。 昨日めちゃんこ暇だった会社内でTwitterのTLを眺めていたらこんなツイートがあった。 【募集】女性から男性へのセクハラ被害を教えてください🙇‍♂️・SNSの投稿がおじさんくさいといじられる・趣味や独身や恋人がいないのをバカにされる・ラインのやりとりをSNSで晒される・普通に接していただけなのに口説かれたと騒がれる・元嫁や元恋人に性癖などを暴露される嘘の噂を流される— ツマミ 具依 (@tsumami_gui_) August 14, 2018 女性からのセクハラか。。。 10秒ほど考えてみたが、とあることを思…

  • 猥談バーっていうイベントで下ネタを喋り倒してきたお話

    こんにちは。 世間はお盆の時期なのに会社に出社中のもぐおです。 世間は夏休みですよね。 僕は夏休みには元々大した予定を入れないタイプの人間なのでお盆休みは暇をしていることが多いです。 そして学生時代まで遡ると、お盆休みはあってないようなものでした。 部活で大学まで野球を性懲りもなく続けていた為、高校生ぐらいからお盆休みという概念はなかったようなものでした。 僕は大した強豪校に通っていた訳ではないのですが、全国大会に行くような学校で部活をやっていた人たちはむしろ社会人になってからの方が休み多いのではないでしょうか。 僕の場合はそんな気がする。 なんだかんだ大学時代も部活ない日バイト先のスーパー銭…

  • 金足農業バッテリーを褒め称えたらTwitterが軽くバズったお話

    金足農業のピッチャーがめちゃくちゃいい球投げてるのはわかるんだけど、キャッチャーの捕球がめっちゃ上手い。ミットが全く動いてない。— もぐお (@msmghhkk_555) 2018年8月8日 今日の全国高校野球選手権の第2試合で登場した秋田県代表の金足農業高校のバッテリーを褒め称えたら、リツイートもまあまあされたし、いいねに関しては何故か100個近くつきました。 何だろう。 これピッチャーの吉田君だけではなくて、キャッチャーの菊地君のキャッチングの事を褒めたからなのかな。 キャッチャーの捕球の上手さを表す技術の1つにフレーミングというものがあるんですよ。 フレーミングというのはピッチャーが投げ…

  • 元バイト先のライバル店に行ってきたお話

    こんばんは。 2日連続で銭湯に行ってキマってるもぐおです。 明日から高校野球が開幕だし、友達の結婚式の二次会もあるので早く寝なくてはならないのすよ。 でも2日連続で銭湯に行って整ってきた僕は無敵なのでね、スターを取ったマリオ状態なのでね、書いていきますよ!!!! 無理してテンションあげてるわけではないよ!!!! 2日連続ぐらいじゃ無敵になる訳ねえだろハゲって銭湯ブロガーのがわ氏に怒られちゃうね。 がわ氏のブログ そんな訳で僕は金曜日の夜、とある銭湯に行ってきました。 埼玉県川口市にある喜楽湯さんに行ってきました。 喜楽湯 埼玉県川口市の銭湯 - 東京銭湯 - TOKYO SENTO - 喜…

  • そこもおしゃれにする必要あるのかなって話

    こんばんは。 マックのメロンスムージーがめっちゃ美味そうで食べてみたいなと思ってるもぐおです。 しかしクーポン使っても400円程するという中々のお値段だと知り、結局ダブルチーズバーガーとポテトSとかにして食べちゃうのです。 僕はデブなのでね。 今日もなんとなく二駅分歩いてから帰ろうと思って散歩したんだけど、結局腹が減ってダブルチーズバーガー食ったからね。 プラマイゼロだしむしろプラスなんだろうなって思ってる。 さて、何故今日二駅分も歩いて帰ったのかと言いますと。 耳鼻科に行ってきたからなのだ。 2週間程前から右耳がガサゴソ音が鳴っていて、何事だと後ろを振り返ってしまう事があった。 何かしらの理…

  • あいつはもしかして、奇行種…?!

    今回の台風って結構なトリッキーな動きしてましたよね。 この不思議な台風のおかげで週末の予定が崩れた人、ご愁傷様です。 僕は安定の暇人でしたので問題ありませんでした。 こういう災害の時は暇に限るよね。 あれ、なんか目から水が出てきてる気がする。 どうもこんばんは。 最近平日に予定を入れがちなもぐおです。 僕のブログとがわ君のブログを載せましたが、先日BARブタ箱で起きた奇跡に再会した、がわ君とそのお友達と3人で飲んできたんですよ。 最低最悪な下世話な話か、エモい話しかしなかったので故意に終電を逃しました。 故意に終電逃す飲み会って中々ないよね。 それだけ楽しかったという事だけ言っておきましょう。…

  • 今週のお題を使ってブログを書こうかと思う

    こんばんは。 今電車の目の前にいる女性がパズドラで1人マルチプレーしてる人がいて、ガチ勢を目の当たりにした事に少し感動を覚えているもぐおです。 僕自身もパズドラが好きで、かれこれログイン日数1400超えたんですけれどもね。 電車でiPhoneとiPadを駆使してマシンヘラ降臨を周回してる人は初めて見た。 スキマ時間使ってゲームに打ち込んでる姿がすげえ。 僕は好きだけどサブ垢使って周回をやる人ではないからな…。 でもタブレット端末持ってるといろいろと捗りそうだよね。 お金に余裕あれば新しく発売されるsurface GOを買ってドヤ顔でノマドしたいんだけどなぁ。 あれはタブレットというよりノートパ…

  • おなかの〜たるみ〜 tell me show me 〜

    こんにちは。 最近市川猿之助さんに似てると言われることがたまにあるもぐおです。 スーパー歌舞伎でルフィを演じるような人に似てる言われるの悪い気しないんだけど、似てないと思う。 というよりも、昔から言われてるジョイマンの高木さんに似てるって言われる方が僕のキャラ的には美味しい(似てるかは別として) 会社の同じ部署の人にジョイって言われるけどそれじゃあハーフタレントのJOYか洗剤になっちゃうから!! 謎のラップをやるジョイマンと関係なくなっちゃうから!!! というわけで電車が空いてるのに座れないという状況に陥ってるので書きます。 座ったら爆睡する予定だったんですけど、世の中上手くいきませんよね。 …

  • 暑いの苦手だけど実は夏が好き

    こんばんは。 高校野球見てると殺人的な暑さでもやっぱり夏はいいなって思うもぐおです。 昨日僕が暑さにやられてだか知らないけどはちゃめちゃなブログ書いたと思うんですよ。 はちゃめちゃな暑さだった故に高校野球の京都府地区大会ではナイターで試合やってましたね。 朝のニュースで見た人もいるのではないだろうか。 野球好きだからこそいつも高野連の頭の硬さには呆れてたもぐおだったが、暑さへの対策は徐々にではあるけど行えてるのかなって思いました。 しかもナイターの試合ってナイターで試合やるってだけで興奮するからね。 ナイターだと球場代も高かったり資金面では大変かもしれないけど、学生や応援してる関係者やファンの…

  • やっぱり埼玉がナンバーワン!

    本日ついに。。 ついにあの記録が超えましたね。。。 やっぱり熊谷がナンバーワン!! 僕は信じていた。 群馬県や高知県よりやはり埼玉が1番暑い、いや熱いという事を。。。 本物の熱さを持った都道府県は埼玉であり埼玉こそが頂点なのだ!!! とでも言うかアホ。 暑すぎるんだよ。 なんだよ熱さでしか自慢できないってなんだよ。 さっきヤフーのトップ見たら気象庁が今年の暑さは災害ですって言ってたわ。 マジでそうでしょ。 何人熱中症でぶっ倒れたり命を落としてると思ってるんだよ。 今日電車降りた瞬間殺人的な暑さがやってきて思わず服脱いで股間にタオルを巻いて駅のベンチに座ろうとしてたわ。 だってサウナじゃん、ナチ…

  • 夏の暑さにも限度があるでしょ

    こんばんは。 夏の暑さに嫌気がさして、週末の予定をほぼ入れていないもぐおです。 こんなクソ暑い中皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 僕は家でクーラーを熱中症にならない程度の強さに設定して高校野球を見ていました。 丁度埼玉の予選が佳境に入ってきましたのでそれなりに面白いのであります。 外を歩くだけですぐ汗をかき、しずかちゃん並みのペースで風呂に入りたくなるというのに部活動をやっている学生たちは熱中症になりながら身体を動かしていますからね。 僕の記憶が正しければ10年前はこんなに熱くなかったと思う。 それでもたまに練習中に具合悪くなったことがあったから今なんかもっとやばいだろうね。 いやー、凄いね…

  • イヤホン忘れたからブログ書くぐらいしかやることがない

    こんばんは。 暑さにやられたのか、冷房にやられたのか定かではありませんが完全に夏風邪を引いたもぐおです。 最近の外出には欠かせないBluetoothイヤホンを忘れた関係でやさぐれてブログ書いてます。 携帯を機種変更してから20ギガプランに変えたので外でYouTube見るのも問題なくなったので大体動画見てたのですが、今日はそれができないのです。 退屈だからブログ書こうかなと。 まあ退屈じゃないとブログ書かないのは問題ですね!! ブログ書かないとウズウズして眠れない…。 とかいう禁断症状出るぐらいじゃないとね。 何を目指してる訳ではないけど、僕のTwitterの相互フォローしてる人の中にはえげつな…

  • 友人とBARブタ箱に行ったら奇跡を目の当たりにした話

    こんばんは。 養命酒のウーロン茶割りが飲みやすいことをもっと昔から知りたかったもぐおです。 これからは養命酒のウーロン茶割りが美味しいという事を世に広めていきたいと思ったおります。 そう、養命酒を飲めるお店と言ったらBARブタ箱だ!!!! ※回し者ではございません まあ回し者だと思われてもいいや。 ツマミ具依さんのファンではあるけれども。 昨日友人を連れてBARブタ箱に行ったんですね。 前から気になってだと言ってたのでせっかくだから一緒に行こうと声をかけて足を運びました。 次第に店内が賑やかになっていく中で、同世代の女性が来店してきました。 話が盛り上がっていくうちに僕らと同じ埼玉出身である事…

  • 少し考えればわかることを今更知ったお話

    おはようございます。 会社の派遣社員さんで辞める人がいるので、昨夜送別会をやってきたもぐおです。 昨日書こうと思ったんだけど、あまりにも眠くて家帰ったらすぐに寝てしまったんですよ。 そして朝も眠い。 なんというか会社の闇というか人の見る目ねえなっていう話は置いておきまして、久々に食べたサムギョプサルがとても美味しかったです。 昨日の主役の女性なんですけど、嫌いな食べ物や調味料が多すぎてとりあえず辛い物が大好きということで韓国料理店が選ばれたんですけど、サムギョプサルがとにかく美味しかった。 普通にプライベートで焼肉行きたいけど、焼肉行きたいと言ってる友人と予定が合わなすぎて食べ損ねてるのである…

  • たまにはパソコンから書いてみようじゃないかあ

    こんばんは。 久しぶりに書いております。 しかもパソコンで。 仕事でしかパソコンは使わないタイプなのにどうしたんでしょうか。 七夕が終わりましたが、織姫には出会えていないもぐおです。 7月最初の週末はみなさんどうでしたか。 僕は腕だけ日焼けしました。毛深い腕毛が目立たなくなる季節なので日焼けできる夏は好きです。 さていきなりどうしてブログ書こうと思ったのか。 それがs、昨年の秋頃に札幌に住んでた時の小学校同窓会的なものを新宿でやったんだけどね。 その時に再開した同級生の中にカップルができたんです。 おそらく付き合い始めたのは1月。そしてなんと本日インスタグラムを見ていたら結婚を発表していたのだ…

  • 新宿歌舞伎町の「BARブタ箱」に行ってみた話

    こんにちは。 ここ1年で体重が10kgも増え、焦りから脂汗が止まらないもぐおです。 今週火曜日に定期検診の再検診をしたのですが、4月に測った体重よりも増えてました。 空気を吸ってるだけで太ってるのではないかと目を疑いましたが、先週は月曜日から土曜日まで毎日飲み会があったのでそのせいだと思います。 毎日健康に生きていきたいと思うもぐお。昨日は普段とテイストを変えて養命酒の烏龍茶割を飲んでました。 ハマりそうになった。 そんな養命酒も置いてあるBARが眠らない街新宿歌舞伎町にあるのです。 ※ホームページ等が無いのでフリーライターのツマミ具依さんのブログを貼りました。 最近ツマミ具依さんの記事とかを…

  • 閉店ガラガラかと思いきや

    こんばんは。 今日着ているワイシャツが若干きつめに感じてマジで太ったんだなと実感しているもぐおです。 ブログ書いてなかったなぁと思って電車の中でせっせと書いておりまする。 なんかネタにする事は多々あるなと思って過ごしてて結局書いてなかったんですけど今日は日本が騒然とする出来事が起こりましたよね。 僕は埼玉在住で都内勤務なので全く揺れなかったんですけどね。 関西なんて関東と比べて地震が少ない地域なので大きい地震は非常に堪えたのではないだろうか。 僕の働いている会社は大阪にも拠点がありましてね。 御堂筋線が動かないと聞いたので、閉店ガラガラなのかなと思ったんですよ。 でも地震が起きた8時過ぎに出社…

  • 実は海外ドラマも見たりするんだよっていう話

    こんばんは。 ツイキャスをいきなりやると大抵人が集まらないことが多いもぐおです。 誰も来ないとマジでただの独り言喋ってるだけになりますからね。 一歩間違えれば不審者である。 いきなりですが特にネタがなかったので僕が好きな海外ドラマの紹介を簡単に。 ①名探偵モンク http://www.monk-tv.jp 僕はサスペンス作品で名探偵モンクが一番好きかもしれない。 ・あらすじ サンフランシスコ市警察本部のエイドリアン・モンク刑事は、妻のトゥルーディーを自動車爆弾によって何者かに殺されてしまう。 その犯人を検挙することができなかったモンクは、強迫性障害がひどくなり、刑事を休職し、自宅に三年間閉じこ…

  • 思わぬ人からの誘い

    こんばんは。 なんかいつも通りにブログ書いたらいつもよりちょっとだけ見てくれる人が多かったみたいで嬉しかったもぐおです。 とはいえアクセス数多かった理由は去年のクソ合コンの記事貼ったからなのかもしれないね。 今日は特に書くことがなくて思い立ってアプリを起動させたんですけれども、書いていきます。 そうそう、最近タマタマYouTubeでサラリーマン金太郎のアニメが流れてて見てみたんだけど、面白くて原作も読みたくなってしまった。 主人公のキャラクターが痛快で特命係長只野仁とは違う面白さがありますね。 確か実写ドラマでは只野仁でお馴染みの高橋克典や永井大が演じてますよね。 だから余計にイメージが被って…

  • あの出来事からもう一年経つのか

    時の流れ早すぎない????? この時の僕はまあまあ怒り狂ってたんですけど、その時の怒りは全てこの記事に置いてきたって感じなので当時の事を振り返るには自分でもこのブログ記事読まないと思い出せない。 怒りと共に脳内から印象を消し去ることができるからブログって便利だね!最高! こんばんは。 相変わらず体調が安定してないもぐおです。 体調が優れないので乳酸菌を補充してました。 これ自販機限定なんだけど、めっちゃ美味しかった。 サントリーの自販機が近くにある皆さん、是非飲んで見てください。 今日は蕁麻疹が出てしまいましてね。 会社行きたくない病なんじゃねえかなってまた思ってしまった。 確かに行きたくない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もぐおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もぐおさん
ブログタイトル
どうみても大学生に見えない人の落書き
フォロー
どうみても大学生に見えない人の落書き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用