chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
我が家にはゴミしかない http://gomidake.sblo.jp/

60歳までに終活として身辺整理のためゴミを捨てます

体調不良から老後が不安になり、動けるうちに片づけをしてすっきりさせたいです。

ぶさねこ(めぐる)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/09

arrow_drop_down
  • 出勤前に野菜室の掃除

    昨日の土曜日も仕事でした。 土曜日のほうが通常業務がなくて 特別な仕事をやりやすくて 土曜のほうが 張り切って仕事をしているような 気がします。 出勤前に冷蔵庫の掃除をしました。 平成7年に買った冷蔵庫です。 とても古くて使いづらいです。 電気代もとんでもなく 高いと思います。 以下、汚いので閲覧注意です。 ↓ ↓ ↓ 汚くて嫌になっちゃう。 こまめに掃除…

  • 最近更新してないけど

    最近ブログの更新をしてないですね。 休日の度に少しずつ、普段やらない箇所の 掃除や片付けはしています。 が・・・ 実は右目があまりよく見えないので お掃除も見落としがちで やる気も下がりつつあります。 白内障で、コンタクトレンズを入れても 視力が0.3もありません。 先月眼科に行ったときに 0.3だから 今はさらに進んで もっと見えない状態です。 手術…

  • ブラウン管のテレビどうする

    まだ捨てずに残してありました。 どうするのよ〜、本当に。 さっさと捨てておけばよかったわ。 ずっと二階の出窓に 隠すように置いてありました。 先日出窓を掃除して 床に下ろしたけれど 重かったです。

  • トイレファブリックを捨てた

    1階と2階のトイレのリフォームが やっと終わりました。 自分たちで休日に床を直す関係で 土曜に夕方に 1階の古いトイレの撤去 日曜にDIY 月曜に1Fトイレの取付と 2Fトイレの取り外し ↓ ↓ 一週間の間にDIY ↓ 翌月曜日に2Fトイレの取付 というスケジュールで リフォームしました。 1階はウォシュレット付きで 2階は電源がないから普通の便器で。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぶさねこ(めぐる)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぶさねこ(めぐる)さん
ブログタイトル
我が家にはゴミしかない
フォロー
我が家にはゴミしかない

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用