先週の土日はブヒ友さんと交流しました 土曜日はいつもの公園にてフレブル4×パグ2の6BUHIでしたw 日曜日は隣町のマーケットでBUHI友さんと合流! フレブルばかりの5BUHI...毛色はみんな違ってコンプリートでした! 皆さん、また今度お会いしましょう!!(⌒∇⌒) ********** YOUTUBE新作動画アップしています! 子供がいない僕たち夫婦にとってフレブルはどういう存在なのか・・・ 「我が子」なのだろうか...それとも...。 夫婦の想いと犬屋敷と化した現状をお話しています。ぜひご覧ください。 youtu.be