chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美容 健康 グルメ ku〜の日々 http://fanblogs.jp/kunikunikorekara/

Kuといいます。ダイエット、健康、美容やグルメ気になる事やりたい事発信していきたいと思います。

初めまして。 Ku〜 といいます。まだ若いんですが人生なかなかあじわえないような苦い経験ありました。自己破産とか笑っ いろいろ失うものばかりでした。そんなkuni ですけどなんとか生きてます笑っ これから気になったものやおすすめしたいものやりたいこと食べたいもの日常のはなしなど初めたばかりでまとまりがないかもしれませんがいろいろ発信できたからと思います。 よろしくお願いいたします。

kuni
フォロー
住所
本巣市
出身
岐阜市
ブログ村参加

2015/10/11

arrow_drop_down
  • 目の疲れ まぶたの痙攣 日常生活で気をつけること

    皆さんスマホやパソコンのつかいすぎ、細かい作業などにより目が疲れたりしていませんか? 日頃の目の疲れをとらないと身体にも影響がでます。 目の疲れ 頭痛 肩こりなどが気になるかたはぜひこちらをみてください。 目の疲れや身体の症状など詳しく説明してあります。 http://free-design.info

  • 森脇和成 出演番組 元猿岩石 芸能界復帰するのか

    お笑い芸人の有吉弘行さんの昔の相方で元猿岩石の森脇和成さんが芸能界に復帰すのかで話題になっています。 猿岩石時代デビューしてすぐに電波少年にバッテキされ外国をヒッチハイクしていく企画で予想を上回る話題性になりました。日本に戻ってきた時には本当に有名人に猿岩石で出した曲「白い雲のように」が大ヒットしダイブレークでした。 しかし一時を境に出演が減っていき方向性の違いなどでコンビを解散し、‘04年には…

  • 反町隆史 話題沸騰 出演ドラマ特集

    反町隆史さんの基本情報をまとめてみました。 名 野口 隆史(のぐち たかし) 生年月日 1973年12月19日(41歳) 出生地 日本の旗 日本 埼玉県さいたま市南区 身長 181 cm 血液型 AB型 職業 俳優・歌手・ファッションモデル ジャンル テレビドラマ・映画 配偶者 松嶋菜々子 事務所 研音 主な作品 テレビドラマ 『バージンロード』 『ビーチボーイズ』 『GTO』 『Over Time-オーバー・タイム』 『チープ・ラブ』…

  • 相棒 反町登場 大絶賛

    今回は相棒シリーズです。相棒は俳優の水谷豊が主演を務める刑事ドラマです。結構前作とかもみてます。 放送前から話題にもなっていましたがそのおかげもあり平均視聴率は18・4%すごいですね。 いまどき約10%こえたらいいのに約2倍ですからね。 ネット上でも「反町かっこよすぎ」「演技が上手い」「掛け合いがいい」 など絶賛です。 第一話みましたが設定もよかったですね。反町さんのお茶目なキャラだったりギャップ…

  • もうすぐハロウィン コスプレ 子供オススメ ハロウィン特集

    もうすぐ10月もおわりに近づいてきます。 10月のおわりといえばハロウィンですね。 カボチャですね笑っ イメージカボチャがつよいですよね笑 もともとは秋の収穫をいわっていたらしいです。それが習慣になり、いまではお菓子をもらったりなどお祭りやパーティーなどにつながっているんですね。 ハロウィンといえばやはり仮装してみたいですね。パーティーで仮装すればもりあがりますしテンションあがりますからね!笑 服と…

  • カニ!!カニ!!カニ!! カニ特集

    今回はカニ特集です。 はいっ!なんでカニ特集なのかそれは突然蟹が頭をよぎり興味がわき食べたくなったからです。笑っ 調べはじめると種類もあるしやっぱり味も違うんですね。 蟹しゃぶもいいですし焼くのもいいですね。 鍋とかだと手間もそんなかからないですかね笑っ あっ蟹雑炊もすてがたい笑 紹介するつもりが少し脱線しました。 蟹はやっぱり今からが旬らしいですね。身が引き締まり甘味が強いらしいです。 寒くな…

  • ホリエモン ビジネス反省 再登場

    今回テレビ朝日の人気番組【しくじり先生】で前回の堀江貴文の出演が評判がよく再登場でした。 今回は以前からちゃんと反省しているかを確かめるべく密着取材でした。 堀江貴文はトライアスロンに挑戦します。 その間の練習や取材など描かれていて皆さんの反応としてはやはり態度がでかいなど不快感に思われたかたがやはり多いようです。 個人的には確かに態度はでかいかもしれませんがこのスタイルで成功しているのですごい…

  • 食欲の秋!!お歳暮や自分のご褒美に

    毎日毎日時間が過ぎるのがはやいなと思うようになってきたku〜です。笑っ つい最近までは暑かったのに突然夜が寒くなってきて布団が恋しくなってきました。 知らないうちにもう秋ですよ笑 とか言っている間に冬がきちゃいます。本当になんだかんだはやいです笑 秋といえば食欲の秋ですよね!! 他にもあった気がしますが忘れちゃいました。やっぱりたべてるときは幸せですからね。 つい最近お土産で栗きんとんを食べました…

  • 簡単ダイエット-5キロ1日5分!健康栄養バッチリ

    はじめましてKu〜です。今回はダイエットについて書きたいと思います。 僕も昔太っていて陰口とか目線が痛いときが毎日でした。ただそれだけかとも思いますが自分の身になると本当に辛いです。それでもやはり本当に辛かったから無理矢理食事制限をして食べたものを吐いたりするときもありました。そのおかげで10キロやせました笑っ 人間やる気になればできるものですね。 ただ言わなくてもわかるでしょうが身体に負担がありま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kuni さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kuni さん
ブログタイトル
美容 健康 グルメ ku〜の日々
フォロー
美容 健康 グルメ ku〜の日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用