chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
T子
フォロー
住所
西区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/10

arrow_drop_down
  • 旦那の反省のない態度とそれを許すババァに呆れました!

    今日はホワイトデー。 バレンタインデーの日に、 私は会社であれだけ義理チョコを配ったのに、お返しはゼロ! お返しが欲しくてあげたわけじゃないけど、まさかゼロとは… 信じられません。 ☆ ☆ ☆ その日は帰りたくはなかったけれど、 途中、スーパーに寄って買い物をして、家に帰り着きました。 帰りたくない日に限って何故か渋滞が少なくて、 サッサと家に帰り着くんですね。 ホント不思議です。 私はクル…

  • 旦那が釈放されたけど嬉しいどころか腹立たしいばかりです!

    北朝鮮がアメリカと首脳会談をするんだそうですね。 金正恩がなぜだか急に和解するような態度になったんだそうです。 私、政治のことはわからないですけど、テレビを見てて思うことがあるんです。 というのも2ヶ月前くらいの金正恩と今とでは、顔が違う気がするんです。 髪型のせいだけじゃないと思うんですけどね。 実は極秘に暗殺されて差し替えられたとか・・・? ゾットする話ですね。 それはそうと我が家の…

  • 新聞記事のせいで娘が学校でイジメられた?

    いつの間にか、もう3月になりましたね。 飾っていたお雛様も急いで片付けました。 だって雛人形をいつまでも出しておくと「嫁に行き遅れる」って言いますからね。 これって、そういうこともきちんと出来ないようなだらしない家庭の娘は、 婚期を逃すことになるよ、っていう戒めですもんね。 そうなったら娘に申し訳ないですから、ちゃんとやりましたよ! ただ他にもやらなきゃならないことが山のように…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、T子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
T子さん
ブログタイトル
姑にイジメられ嫌味を言われ放題だった嫁がついに逆襲
フォロー
姑にイジメられ嫌味を言われ放題だった嫁がついに逆襲

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用