chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
星空部 https://www.hoshizorabu.com

スマホやGoproでもっと気軽に星空撮影しよう!をコンセプトに主に横浜の公園やたまに旅先で星空撮影の部活してます。他にも星空や星座のストーリー、星のあれやこれやをブログにまとめています。

十和田櫂
フォロー
住所
中区
出身
緑区
ブログ村参加

2015/09/06

  • 綺麗な携帯写真

    僕は「携帯以外のデジカメ」は持っていません。 でも、今の「携帯写真」って綺麗に撮れますよね? 綺麗な携帯写真を撮ったらTBして下さい! 「話題」は何でもOKです。

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 0人

  • 天体写真・天体撮影

    ブログを更新したらトラックバックしてください。 彗星、星雲や星団、月や惑星、月食、星と風景等の天体写真を……いやいや、それだけに止まらずジャンル不問で何でもござれ! 写真だけじゃない。天文関係、それ以外でも興味深い話題やニュースもどんどんトラックバックだ!! トラックバックで仲間を増やしましょう♪

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • 星景写真

    風景写真の分野の1つで,地上の夜間風景と夜空の星を融合させて“星のある風景写真”に昇華させた写真のジャンル』を「星景写真」と呼ぶようですが,私はそんな星景写真を始めたばかりの入門者です。 みなさんの星景写真を投稿して下さい。お待ちしています。

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、十和田櫂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
十和田櫂さん
ブログタイトル
星空部
フォロー
星空部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用