chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しじみオブマーシャル☆ https://ameblo.jp/yodarock/

「とりあえずロック」「パステル」「赤」「狼」をテーマに優柔不断なインテリアとお片づけを頑張ります。

築10年ほどの分譲マンションに住んでいます。 旦那さんの単身赴任をきっかけに、片付け、リフォーム…家中大改造しちゃおう*・v・*!と企んでおります。 多趣味でひとつのテーマに絞ることが出来ないので、好きなものを好きなように!生きていきます。 普通に日記も書いているので雑多になってしまいますがどうぞ宜しくお願い致します。 since 2015.8.19

依田かるき
フォロー
住所
佐倉市
出身
中原区
ブログ村参加

2015/08/19

arrow_drop_down
  • 同窓会。

    今年もありがとうございました・x・ !シムシティと^^の記憶しかありませんが面白かったです!こんばんは以外の発言をしなかった気がする(*´▽`)まぁいいね。…

  • パスキン。

    @パナソニック汐留ミュージアムパスキン展を観に行ってきました。エコール・ド・パリィィィ!!!2週間前に行ったばかりですが、リュシーへのさよならの手紙をもう一度…

  • pascin。

    @パナソニック汐留ミュージアムパスキン展を観に行ってきました。http://panasonic.co.jp/es/museum/exhibition/15/1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、依田かるきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
依田かるきさん
ブログタイトル
しじみオブマーシャル☆
フォロー
しじみオブマーシャル☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用