chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
笑い者
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/17

arrow_drop_down
  • 連れ子と夢

    連れ子は夢に出てきた事がない。 嫁は何度か出てきている。 勿論、出会った時には バツイチ子持ちだったので 知らないのだが、少し若めの嫁。。 おそらく、連れ子がいない時の嫁だと思う。 恐らく叶わない望みを 潜在意識で持っているのだろう。 実子が出来たらもう無理かもしれないなぁ。。 出来る前に離れた方が良いのかもしれないと たまに、真剣に考えてしまう。 まぁムダな事を考えずに 酒飲んで寝るのが一番だな。。 金銭的な余裕が出来たら もう少し心にも余裕ができそうなので お金を稼げる ように頑張ろう。

  • 連れ子が言う事を聞く事がある。

    たまに上手く誘導できる事がある。 逆に何も言わなくなってから 言う事を聞くようになったかもしれない。 なにもかも諦めて 自分は部外者なんだと理解してから 少し家族関係はよくなっている気がする。 お金はやばいが、、、 なんとか頑張っていこう。 犬や猫と思って接すると 何にも見返りを求めないし 漏らしてもそういう生き物だと思えば イラつきは抑えられる。 昔、旦那をペットと思え?というような 本があった気がする。 形はどうあれ、自分が思っているだけで 相手を傷つけないし、 ムカついて態度に出てしまい、険悪になるよりは良い。 素晴らしい解決策かもしれない。 うんこ漏らしても普通だよ。 そういう生き物だ…

  • 連れ子と在宅勤務

    保育園が休園 やばい 本当に困った 嫁が働けないし、お金どうしよう。。。 連れ子もどうしよう。。。 私も会社から 来週より在宅勤務を推奨されたが、 連れ子が家にいるから 喫茶店や、会社に行くしかないかもしれない。 連れ子が仕事の邪魔するだろうし、イライラしてしまう。 こういうイレギュラーが起こった時に 実子なら可愛いから 仕方ないと切り替えられそうだが、 可愛くない連れ子はムカついて仕方がない。 何も悪くないんだけど。。。 まぁ嫌いなんだろうな。 毎日、連れ子と家にいるとか苦痛でしかないなぁ。。 邪魔だよ。邪魔。 保育園。。。 保育士さんも 他人のクソガキから コロナを移されたら最悪だし バカ…

  • もし友人がバツイチ子持ちと結婚すると言い出したら

    大反対 子供がいなければ、 反対はしないかもしれないが 連れ子がいたら大反対 なにをどう言ってこようが反対 バツイチ子持ちが お金持ちでも反対 それ以外は大反対 友人が虚しい、 悲しい道に進むのは 見てられないから大反対 ほんとに辛いよ? 他に良い人は絶対いる。 どんな人と結婚しても 後悔したりするとは思うけど 好きな人と他の奴がセックスして 中に出して出来たガキを 自分の命のお金と時間を使って 虚しい思いをして育てるよりは 後悔しないと思うよ。 絶対に言わないし、言えない事を このブログに書いて 日々の生活を幸せに暮らしていく。

  • 連れ子が嫌い! にならないたった一つの方法

    連れ子が嫌いにならない方法。 連れ子が嫌いを緩和する方法。 結論から言うと 連れ子と関わる時間を減らす事です!! シンプルですが 5歳の連れ子を持つ私には効果的で 心が軽くなっています。 具体的な方法についても 記載しますので 同じ悩みを持つ方に試して欲しいです。 【本ブログの内容】 連れ子が嫌いな私の実体験 連れ子と関わる時間を減らす具体的な方法 一人で熱中するおもちゃを与える。 連れ子に動画を見せる。 夜寝るときは、オーディブルを聴かせる。 終わりに 連れ子が嫌いな私の実体験 バツイチ子持ちのパートナーと 結婚してから 連れ子に対する感情は 下記のようにループしています。 イラつく⇒ムカつ…

  • 連れ子と嫁と俺

    俺、いらない。 ただの部外者。 養父母は 時間とお金だけ。 部外者。 赤の他人に 自分の時間とお金を注ぐだけ。 見返りは一切なし。 虚しいものです。 どんなに良い嫁、旦那でも 実際、養父母の事なんか 考えていない。 本気で考えてたら結婚なんかしない。 私で良いの?みたいな言質だけ取るけどね。 お金か時間が欲しいだけ。 自分の漠然とした不安を消したいだけ。 子供とあなたの事を考えたら 結婚なんかしない。 当たり前のこと。 誰にも言えない。誰にも言えない事を このブログには綴っていく。 普段の生活を楽しく過ごす為に。 まぁお酒でも飲もう。

  • 連れ子と健康

    連れ子は健康だ。 知り合いで 子供が生まれつき体が弱く 喘息や、アレルギー等 日々、何かが起こり 働く事もままならない人がいる。 連れ子は男の子なので たまに体調は崩すが 健康である。 嫁も働ける環境であり、 健康面に関しては感謝している。 連れ子に何かがあり 高額な医療費が掛かったり 嫁が働けなくなったりしたら 厳しい。 連れ子に対して 大きなマイナスな感情が生まれるだろう。 連れ子自身も勿論辛いしね。 自分の為にも みんなの為にも 健やかに育ってくれよ! 頼むぞ! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、笑い者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
笑い者さん
ブログタイトル
バツイチ子持ちと結婚した男の本音
フォロー
バツイチ子持ちと結婚した男の本音

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用