chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なすななーす
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/15

arrow_drop_down
  • 看護師 転職

    やっぱり、職場で一番悩むのは、医師や同僚の看護師との人間関係です。 看護師で転職をしたいと考えている人は、全体の80%にもなります。 そのうちの転職したい理由のトップにくるのが「人間関係」。 医療の現場は、チームワークが大事ですしね。 転職を考えているなら、早めの準備が大切です。

  • 看護師 人間関係

    看護師の職場は、女性社会。 その中で人間関係がもつれることもありますよね。 人間関係がもつれると、やはり立場の弱い看護師ほど、その職場に居づらくなってしまいます。 そこで転職しようと考える人も多いのでしょうが、少し考えてみましょう。 今あなたに訪れた困難は、あなたが乗り越えなくてはいけない壁かもしれません。 転職した先でも人間関係がもつれたらどうしますか? すぐに転職を選択したくなる気持ち…

  • 看護師 亀田総合病院

    千葉県でも指折りの総合病院の一つ、亀田総合病院。 転職を考える看護師にとっても人気度の高い病院です。 病床数は、一般病床865床、精神病床52床。 常勤看護師の数も多く約600人ほどの看護師が働いています。 千葉県鴨川市にあるので、どうしても一人暮らしが必要になってきますが、病院の設備にはヘリポートがついていたり、千葉県奈部の基幹病院として、急性期高度医療を提供している総合病院です…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なすななーすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なすななーすさん
ブログタイトル
看護師 亀田総合病院
フォロー
看護師 亀田総合病院

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用