chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オレンジ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/27

arrow_drop_down
  • 麻痺に慣れてきたとは言っても・・

    こんにちは。まだまだ毎日暑いですね。あいかわらず、毎日無気力なのでブログ更新さぼってます。。このまえ、手足の麻痺に慣れてきたというブログを書きましたが、そうは言っても、思うように動いてくれない手足。手に関しては右手でカバーできることも多いのでなんとかなっていますが、足が厄介で最近も家で1回、外で2回軽くコケました。家でコケたときは、調子にのって、立ったままズボンを履こうとして左後ろにお尻から倒れました。外でこけた1回は、ショルダーバッグが肩からズリ落ち、拾おうとしゃがんだら、バランスを崩して膝をつきました。もう1回は、お盆に旦那の実家へ行ったとき。手すりのない玄関までの階段を1段あがったあたりで、タイルの目地に靴がひっかかり膝をつきました。ヤバイと思って咄嗟にに手をついたので大事にはならなくて済みましたが、ヒヤ...麻痺に慣れてきたとは言っても・・

  • 左足に謎の痛み。

    こんにちは。毎日暑くて相変わらず無気力なorangeです。そんなわたしですが最近、早朝から左足が痛みだし、つらいよー(泣)ということが2回ありました。1回目は7月23日、左太もも裏側→ひざ→ふくらはぎ→足首まで、ビリビリ?ジリジリ?ジワジワ?熱があるような痛み。初めての痛みで表現が難しい。なかでもふくらはぎに痛みを強く感じる。足がだるーくてじっとしていられないようなダル痛い感じ。2回目は7月31日。これまた早朝の3:40頃から、左股関節からひざにかけてツーンジワジワ・・みたいな痛みが。左前ももから膝にかけてチクチクズキズキみたいな痛み。特にひざのうえあたりの痛みが強く、左腰からお尻にかけては突っ張ったような痛み。痛みで目が覚め、ついでにトイレに行くも歩くと左膝がズキズキと痛くて不安になってき...左足に謎の痛み。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オレンジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オレンジさん
ブログタイトル
悪性神経膠腫(グリオーマ)と闘う女。
フォロー
悪性神経膠腫(グリオーマ)と闘う女。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用