chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
葵闇
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/06/27

arrow_drop_down
  • 緑の敵は緑である

    こんにちわ、葵です 新弾はたいしてガチャってないですが、欲しいもの集まりそうなので、今後回すとしたら1.4を回しますアイテールが3人揃ってからというもの 緑デッキをやる意欲がわいてきて、時折握っていますアイテールすくすく育つの見てると楽しいですね まるで我が子の成長を見ているようです。併せてもう一人の我が子アームズドラゴンも爆発的に育つので面白いです。ただ、この二体の天敵はやはり同色である緑である同胞殺しの下手人は二人。ヴィシュヌとユグドラシル。お前らだよもうこの人たち出てくると投了したくなります加護もなにも全て無になってしまうのでなるべく緑は相手にしたくありません。それでは今日はこのへんで、

  • 1000円だけガチャってみた結果

    こんばんわ、葵です。 色々金欠なため、無料オブジョーカー状態です 使っても500円くらい。 なので、新カードとかデッキにはいってないとか、お恥ずかしい結果(´・ω・`)どうしても我慢できなくなり、千円分だけガチャってみました。狙いはアイテールと狂気の決闘場です。結果 アイテール、決闘場共に一枚ずつ スルトが2枚。いいのはこのくらいかなぁ目当てなものが一枚ずつ引けたのでとりあえずオッケー決闘場は1枚投入してみようかな早く新しいカード使いたいー今は緑単不屈天下デッキで全国やりたいと思います MoA予選でも使っていたので真新しさはないけども呪縛やられすぎて凹んでいるので(´・ω・`)それではおやすみ…

  • おひさしぶりです

    こんばんわ、葵です。 最近ブログ更新できてませんでした。なんか我が家のネット環境というか、パソコンに原因あると思うんですが、スマホでしかネット見れてない始末でして、ブログ更新も少し億劫になってしまっておりました(´・ω・`)ブログ書いてない間に色々ありました。 三国志大戦TCGとのコラボイベントだとか。 明日から新弾スタートだとか。 ランキングも更新されていたのかな。色々書きたいこともあったけど どうしても手抜きみたいな感じになるのもあれでしたし。イベントは最終日まで禄に出来ない状態で、今日なんとか完走できました。 龍・亜竜デッキと黄単呪縛デッキでやりましたが、後者の方が圧倒的に勝率高かったで…

  • DOB更新

    こんばんわ葵(@aoiyami666)です 今日はお久しぶりのDOB更新でしたね。ブログあんてなを見渡してみると 皆様DOBについて言及してる所がやはり多いかなって印象。 3P枠とか作ればいいのにねって思います。 1.4のSRユニットは皆様揃って0P帯ですね。今回は環境を大きく変えるようなユニットが多かったので、それも当然って言えば当然。 シヴァに至ってはベルゼを抑えてのランキング。自分の陣営に被害を及ぼすとはいえ それだけ強力なSRだということ。赤はますます脅威な色なのかな。 イベントでは黄単が多い印象でありまして、それらのパーツもやはり堂々のランクイン 17位パールヴァティー 34位天帝イ…

  • ランキング

    ぽんばんわ。葵(@aoiyami666)です。早いもので8月も終わりですね これから冬に向かって涼しく寒くなるのか。それとももう一回暑い毎日がくるのか 日本は四季の顔が色々見れて本当に楽しいですね 現在進行形ですが、ツイッターでアームズドラゴンのお話できて本当に楽しいです。 最近全然使ってないですけど。あ、イベントのときに少し使いました。 ヴィシュヌとかなんなのよ。あれ。もうねヴィシュヌはあれだよ 石におなりなさいヴィシュヌ様! 天空戦記シュラトより。雷帝インドラ様のありがたいお言葉です。 シュラト面白かったなぁ インドラはシヴァ神の手下で シュラトは最終的にブラフマーのシャクティを纏って。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、葵闇さんをフォローしませんか?

ハンドル名
葵闇さん
ブログタイトル
アームズドラゴン育成委員会
フォロー
アームズドラゴン育成委員会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用