chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
葵闇
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/06/27

arrow_drop_down
  • ワンダフルパック最終日

    おはようございます。葵(@aoiyami666)です 今日はワンダフルパックの最終日ですね。皆様、引いてますか?パスタ巻いてますか。 昨日は自分的に大当たりでした 大当たりだったような気がします。これでNシヴァが3枚揃ったので Fシヴァは里子に出せます(今、引き取り先交渉中です) それもこれも今日が最終日ですね。自分は割りとワンダフルパック大好きなので、最終日も頑張ります。 さて、イベントも昨日で終了。 皆様、結果はいかがでしたか? 自分はあえなく50%には届きませんでしたので、アルカナ参加は夢と散りました 儚いとは良く言ったものです。人の夢は儚いってことですものね 参加される皆様の健闘をお祈…

  • 裏切りの刃

    こんばんわ葵(@aoiyami666)です。今日はこんな4Pカードの紹介でもします。 (C)SEGA 今の心境。本当に闇にいるような気分です。 自分のPNは葵闇ですが、やはりこの名前はあまり好きではなくて、大好きな「葵」部分だけで自称してるのに、皮肉な感じです。 どんなに信頼できる仲間でも平気で後ろから斬りかかって来られるのです。 皆様も、お気をつけくださいませ。 さて、イベントもいよいよ残すところあと数日。 今日は色々な発散も兼ねて朝からゲーセンに行ってまいりました。 結果惨敗ね。もう5割残すの厳しそうです。サブカで少しあがこうかとも思いますが あまり潔くないので、全国で気分転換しようかな …

  • 15thイベント開幕

    おひさしぶりです。葵(@aoiyami666)です 今日からはじまりましたね。新イベント 4戦やりました。2勝2敗でした。現状5割という所は守られてるのでとりあえずこのあたりをキープしていこうかと思います。多くを欲すると酷い目にあいますからね 今日は竜・亜竜デッキで挑みました。やっぱり面白いです。こうゆう解かりやすいデッキ好き (C)SEGA COJ高等戦術研究所 - CODE OF JOKER デッキシミュレータ こんな感じ。見れば見るほどデッキセンスないですね(^ω^) なんか少し違和感。パズズOUT 武器破壊INしました パンプが咆哮しかないので、あまりにも弱い。武器破壊であればなんとか…

  • 信じていたものが覆る瞬間とは。

    こんばんわ葵(@aoiyami666)です 昨日ブログをせっせと書いていたのですが、なんの因果か消えてしまいました。 何か悪いことをしたでしょうか。 言葉とは、時代とともに姿を変えるものです 例えば ○○円からお預かりします これは間違いで○○円お預かりしますが正しいものです。 けど前者で意味は充分伝わりますし、いまや其れが一般的ですらあります。 的を得るもそうですね。正しくは的を射る 得ると射るでは全く意味が違います。ですが的を得るという言葉が浸透しすぎてしまい やはりまだ「的を得る」という言葉が一般的な使われ方をしていますよね とんでもございません。これもよく使いますね。仕事の時に使う頻度…

  • 良く見ると思ったら

    こんばんわこんばんわ葵(@aoiyami666)です ミッションも無事終わりましたので、今日は全国を久しぶりにやりました なんか珍獣が多かったので、ミューズやらユグドラシルやら入ったデッキを使ってみましたが、もうねアリアン珍獣だとか、パールヴァティとかに泣かされておりました(ノ_・) 最後に二連勝できたのでまぁ良かったです。この調子のまま、明日に繋がればと思っています。 それにしても今日は5戦のうち、二戦が突撃の合図入りアリアンでした。思い返せば殆どアリアン珍獣。もう怖い。 なんでこんなにも多いのかなと(サンプルは少ないですが)思ったら、ちょもすさんがブログにて紹介していましたね なぜ今更にな…

  • コンプリートVer1.4 Grow=Win

    おはようございます。葵(@aoiyami666)です 日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか? 今はミッションに夢中で全国なかなか出来ていません。全国でミッション消化できれば一番いいのですが、僕みたいな下手っぴはそんな度胸はないので。今日できっとミッション消化は出来そうなので、頑張ります。皆様は∞ミッションはもう何週かしているのでしょうか。 さて、昨日仮面ライダーの映画を観る前に、金曜日に発売されていたコードオブジョーカー1.4の書籍を買いました。2000円くらいしましたが 正直・・・まぁ、初心者の方には勉強になると思いますが。 PRカードも結局は後々ブーストで引けるようになるんだろうなぁ(…

  • ブログを書くあれやこれ

    おっすおっす。葵(@aoiyami666)です、ぽんバンワ 今日はあれですね。COJのことに関して書きたい事がたくさんあるんですけどね 書籍発売のことだったり、アルカナカップのことだったり、新しいコスチュームが水着だったり。 まぁ、これは後々書くとして。 色々なエージェントさんのブログでとりあげられてる話題について。 ちょもすさんのこのエントリーですね 初心者に向けた“ブログ”は必要か - chomoshのブログchomosh.hatenablog.com お酒飲んでいい感じですね。僕は飲めないのでちょっと羨ましい。 飲めればもう少し僕の世界も少し変わったんだろうですが さておき。内容をざっと…

  • Ver1,4におけるアームズドラゴンあれやこれ

    こんばんわ葵(@aoiyami666)です。 今日は久しぶりに愛しのアームズドラゴンについて書こうかと思います。 新弾になり随分たちますが、さて現在の環境において、アームズドラゴンの立ち位置はどんな感じでしょうか。 正直少し・・・いや大分不利であると思います。 不利な要因についていくつか。 先ず、これ。赤VRパズズ (C)SEGA パズズの厄介なところはウイルス・灼をばら撒く所もそうなんですが 攻撃時の全体に2000ダメージを振り撒く所がきつい これが一回攻撃するだけで素のアームズドラゴンは一瞬にして焼き尽くされます。 スピムなんかつけられたらもう終わりです。 続きまして、同じく赤から。SR破…

  • 追悼

    葵です。こんにちわ 本日ヤフーニュースで知ったのですが 俳優の泉政行さんが亡くなりました 三十五歳という若さでした それほど有名な役者ではありませんが 新科捜研の女や、ごくせんなど、色々なジャンルで活躍する良い役者さんでしただけど、何より心に残るのは特撮作品としては名作の部類に入る仮面ライダー555なのではないかな泉政行さんは、ファイズにおける仮面ライダーではないもう一人の主人公木場を演じていましたこの時の演技。特に自分の置かれてる立場での葛藤の演技はとても素晴らしいものでした自分より若い世代が亡くなるのは寂しいものです 泉政行さんは、前途有望な若者だっただけに、活躍を見れないのが残念でなりま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、葵闇さんをフォローしませんか?

ハンドル名
葵闇さん
ブログタイトル
アームズドラゴン育成委員会
フォロー
アームズドラゴン育成委員会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用