chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
葵闇
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/06/27

arrow_drop_down
  • 似て非なるもの

    こんばんわ葵です。おひさしぶり。 最近縁あって、時々お話させて頂いてる方がいるのですが、その方にイラストのリクエストをしたらさらっと引き受けて頂けて大変感謝している次第です。 お題は勿論「アームズドラゴン」でした。 イラストを描いていただいたのは、ふき (@fuki_kkt) Twitterさんです そのイラストがこちら もうね、なんだろう。 この豪快さとか荘厳なところとか。これこそアームズドラゴンって感じですよ。 そして僕の描いたアームズドラゴンはこちら ちょっと、この差はなに。もうね・・・自分の才能の無さにがっかりです。 ふきさんに描いていただいたのは宝物にいたします♪ 本当にありがと…

  • バイアグラ

    こんにちわ。葵です。 どうもアイテールの台詞が「天空へバイアグラ」としか聞こえないんです。 もうあれですかね。年齢なんですかね 僕もいよいよバイアグラを使わなければいけない年齢になってきましたよ。 でもね、できることならお金持ちになって、あかひげ薬局とか、へびや(伊勢佐木町にある黒田救命堂)の蛇とかサソリの粉末を使いたい。末端価格がそこそこ高いので お金持ちになることが大前提です。 おっと、ここまでCOJの話を一切していませんね。 それでは昨日の嬉しかったこと。 久しぶりに五割で終わることができました。やはりニケバアルは面白いですね。 僕をJランに引き上げてくれたデッキなので、思い入れはそこそ…

  • 見飽きた感がある。

    こんばんわ、葵です。 最近、Jしてて思うんですけどね シャドウメイジすげえ出てくるなって感想を持ちました。 シャドウメイジ出てきたらすぐイザナミ出てきますよね。 少し見飽きました。 んで、この間ブラフマーがシャドウメイジを3体召還してきましてね。 もうブレドラで焼き尽くしてやったんですけどね これでもかってくらいレベルあげられました。 精神的にくるね、これ。お約束でイザナミに2点もとられましたし。 あれか。全員レベル3になっちゃったら、全撤退させたほうがダメージは少ないのか。 どうなのか。 早くブーム終わってくれないかなぁ。 そういえば最近、ジャッジを全く見なくなりましたね。 もう何週間も見て…

  • 地獄で何が悪い

    こんばんわ。葵です はい。怒涛の八連敗です。もう顔真っ赤でした。 これこそ地獄ですね。 八大地獄に八寒地獄。まさにそんな感じですよ。 大寒波とかされましたし。まさに八寒地獄 もう、僕のことは明日から「摩訶鉢特摩のブリザード」とでも呼んでください。 ※摩訶鉢特摩とは八寒地獄のひとつです さてここから下は今日から始まった仮面ライダーゴーストの感想ですから COJは全く関係ありません。前半の部分もたいしてCOJとは関係ない部分でしたが 俺!参上!的な感じですが。いよいよ始まりましたね、仮面ライダーゴーストデザイン的にはあまり好きではないけど動いてかっこいいのは平成ライダーの伝統というか、お約束ってこ…

  • 5ターン以上戦えない身体に成り果てる

    こんばんわ、葵です。ごきげんよう ブログもご無沙汰でございました。 最近、職場が変わり近くにゲーセンがあるという状況でですね。 出勤前にゲーセン 昼食時にゲーセン 仕事後にゲーセン という、これが四十路男のやることかと。少し思う次第です。 まぁでも楽しいのでね。刹那主義マンセー さて。なんていうんでしょうか。 対戦するときは、短期勝負が割りと好きです。 焼いて焼いて焼きまくる。ニケバアルの時代からこの癖が染み付いてしまいましてですね なんか5ターン以上戦うとオーバーヒートしてしまう錯覚に陥ります 何かににていませんか?そうです。あれです そうです。6ターン目あたりからこんな状態になるのです。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、葵闇さんをフォローしませんか?

ハンドル名
葵闇さん
ブログタイトル
アームズドラゴン育成委員会
フォロー
アームズドラゴン育成委員会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用