chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 語学学校テスト

    Hola! 今日は、月曜から始まる語学授業のクラス分けテストでした! 朝7時半くらいに鶏の鳴き声とともに目が覚め、 電気をつけようとしてもつかない、こっちの朝は節電で電気ないのかーと思ってました。 そしたら、ただ町全体が停電しただけみたい それでも、何だかんだ問題なく出発!! 朝から、100問の意外と難しいテストと会話テストをこなし学校は終わり! 普通に現在完了とか時制の一致とか難しかった。。 お昼は家でお手伝いさんが作ってくれたやつを! 念願のトルティージャ!カレーっぽいやつと米をさらなる炭水化物でくるんで食べるというすごさ!(笑) そのあとはお手伝いさんの息子2歳とサッカーをして遊びました…

  • いざ!ホンジュラスへ!!

    Buenas Noches. 1月18日に日本からホンジュラスへ旅立ち、早三日が経ちます。 ほとんど日本の裏側に位置してるホンジュラスと日本の時差は15時間!! とりあえず、こっちが夜なら日本は朝です!(笑) そんな出発からの3日間の出来事を、ちょっと書きたいと思います。 長々と書くのも面倒なので簡潔に まずは、成田からアトランタに12時間かけて移動 アトランタで一泊してからホンジュラスへ! この時期のアトランタは相当寒い。。 僕はホンジュラスの暑いとこに行くから、防寒着が少なかったからきつかったなぁ。。 夜にはご飯を食べ終わって部屋に戻ったと思ったら、全く違う人の部屋へ。。。 違う部屋のカー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、heipoo007さんをフォローしませんか?

ハンドル名
heipoo007さん
ブログタイトル
へいぽーのホンジュラスde奮闘記
フォロー
へいぽーのホンジュラスde奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用