chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JPN ONLINE https://arigato-jpn.com

シェアフリーですのでシェア・共有ご自由に!!最新のエンターテイメント情報をお届けします!!

全世界に散らばるおもしろ最新ニュースをご提供!シェアフリーですのでシェア・共有はご自由に!!

JPN ONLINE
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2015/06/12

arrow_drop_down
  • 【デマ】4月1日からロックダウンに入る -コロナウイルス関連のデマに注意。

    「テレビ局のプロデューサーの情報だそうです」との情報源が曖昧な情報が拡散されています。ほかにも情報元がテレビ局や総理秘書など複数あり。

  • 志村けんさん死去 新型コロナウイルスで肺炎発症

    在りし日の志村けんさんザ・ドリフターズのメンバーで活躍し、数々のバラエティ番組に出演したお笑いタレントの志村けん(しむらけん・本名は志村康徳(しむらやすのり))さんが昨日3月29日都内の病院にて逝去した。死去時点で70歳になり、今月20日に

  • 【新型コロナウイルス】自粛モードの時にできること・・・!?

    新型コロナウイルスとは・・・!?「新型コロナウイルス(SARS-CoV2)」のことです。 多くは軽症です。 コロナウイルスはあらゆる動物に感染しますが、種類の違う他の動物に感染することは稀です。また、アルコール消毒(70%)などで感染力を失

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JPN ONLINEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JPN ONLINEさん
ブログタイトル
JPN ONLINE
フォロー
JPN ONLINE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用