chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大和川温泉混浴露天風呂 https://ameblo.jp/tomo-sunada/

大阪の大和川でシーバスを追いかけるすなちゃんのブログ。シャロー大好き!ウェーディング大好き!

シャロー域でのシーバスをメインにその他季節ごとに楽しい魚を追いかけています。 アジやメバル、メッキなどのライトゲーム、その他ヘタクソですがショア・オフショアのジギングもやっています。 ホームグラウンドは大阪の大和川で、シーズンになるとほぼ毎週のように出かけていますので見かけたら気軽に声を掛けてくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。

すなちゃん
フォロー
住所
東大阪市
出身
淡路市
ブログ村参加

2015/05/27

arrow_drop_down
  • Eradicator Xenomorph

    昨年末に予約限定でAbuGarciaから発売されたヒデはやし完全監修のロッド『Eradicator Xenomorph BigChap』使い込んでようやく体に…

  • 先週金曜日の詳細的なもの

    FACEBOOKのほうで釣果写真はあげてたんですが忖度、忖度ばっかり書いて詳細を書いてなかったので少しばかり書いてみます。 この日は小潮で夕マヅメに干潮を迎え…

  • BLAZEYE EVOROOTS120F 2019年限定カラー

    久々のブログです。今回はヒデはやし率いるBLAZEYEより昨年11月に発売され売り切れが続出したEVOROOTS120Fの2019年限定カラーが6月に5色発売…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すなちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すなちゃんさん
ブログタイトル
大和川温泉混浴露天風呂
フォロー
大和川温泉混浴露天風呂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用