chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 大鶴義丹の再婚相手は誰?離婚の原因は母親?

    スポンサーリンク 大鶴義丹さんと言うと、僕の記憶の中では、中山美穂さんと共演した「逢いたい時にあなたはいない」ですね。中山美穂さん演じる看護師と付き合ってたのだけど、大鶴義丹さん演じる会社員は仕事の関係で北海道へ転勤になり、東京と北海道での遠距離恋愛になってしまうあのドラマ。 当時人気絶頂の中山美穂さん、主題歌の「遠い街のどこかで」もヒットしましたね。それになんと言っても可愛かったですね~。何でミポリンの相手役がこの人なんだ??と疑問に思ったのをよく覚えています。決して二枚目ではないですし・・・。でも役柄とご本人の雰囲気がよく合っていて結果的には大鶴さんで良かったんだ、とドラマが終わってから思いましたね。 さてそんな大鶴義丹さんですが、過去には女優のマルシアさんと結婚していましたね。鬼嫁全開といったマルシアさんのしりに敷かれる夫というイメージで..

  • 【大家族】石田さん家大丈夫?鬼怒川堤防決壊で家が心配・・・。

    スポンサーリンク 台風18号の影響で記録的な大雨に見舞われ、 各地で被害が出ています。 特に栃木県や茨城県では、 特別警報が出されるなど、 直ちに命の危険を回避する行動をとるように発令されています。 そんな中茨城県常総市では、 市内を縦に流れる鬼怒川の堤防が 決壊するという事態に。 対策本部によると、 常総市東部の大半が浸水しており、 その軒数は東部地区11600世帯のうち、 床上浸水が4400世帯、床下が6600世帯だという。 行方不明者も常総市だけで22人に及んでいます。 また、避難が遅れてしまって孤立してる 人たちの救助活動も連日行われており、 自衛隊の方たちが懸命な活動が続いています。 大家族の石田さん家は大丈夫か? 今回記録的な大雨によって 鬼怒川の堤防が決壊した常..

  • 藤田伸二騎手の引退理由とされるエージェント制度とは??

    スポンサーリンク 「藤田18人で競馬すれば審議無し」 と言われるほどフェアな競馬をする騎手だったそうです。 競馬会のアニキこと、藤田伸二騎手がこの度引退を表明し、 たくさんのファンに惜しまれながら競馬界を去ることになりました。 名前: 藤田伸二(ふじたしんじ) 出身地: 北海道新冠郡新冠町 生年月日: 1972年2月27日(43歳) 身長: 158cm 体重: 50.kg 血液型: O型 歴代8位のJRA通算1918勝の記録を持ち、 特別模範騎手賞も2度獲得している非常にフェアな競馬をする騎手で、 24歳の若さでフサイチコンコルドで 日本ダービーで勝利しその名を世に知らしめた。 このレースでは、武豊が乗るダンスインザダークの 勝利が決まったと思った瞬間、 外からまさに音速のごとく差し、見事逆転勝利..

  • 【大家族】岡本家の5人の子育てママは女子アナウンサー!

    スポンサーリンク 日本にはたくさんの大家族がありますね。 少子化が問題視されてる昨今、 大家族ならではの悩みごとやハプニング、 それと大家族だからこそ生まれる感動秘話 などをテレビで紹介されることは この少子化ニッポンにとって本当にいいことだと思います。 茨城の石田さん家、 島根の渡津家、 岩手?のビックダディー、 と有名なところで言えばこの3家族ですが、 日本中を見渡せばまだまだいるんですね。 あるバラエティー番組で この度紹介されるという大家族。 それが、 鹿児島の岡本家! 岡本家は、鹿児島県に住む3男2女、7人の大家族です。 岡本家の7人家族は、以下の通り・・・。 パパ:村長(42) ママ:ヤスバーン(38) 長女:カンちゃん(13) 長男:タイ兄貴(11) 次..

  • イケメン料理家有坂翔太 写真と実物が違うと話題に?目と口元が残念??

    スポンサーリンク 只今世の女性たちを虜にしている 料理家がいることをご存じでしょうか?? 彼の名は、イケメン料理家有坂翔太さん。 本名: 有坂翔太(ありさかしょうた) 生年月日: 1983年5月31日(32歳) 出生地: 岡山県津山市 身長: 183 cm 血液型: B型 職業: 料理家・料理研究家・タレント 一目見て“イケメン”とわかる その風貌はまさにプリンスですね。 イケメン料理家の有坂さんは、 小さい頃から食べることが大好きで、 インスタントラーメンが大好物だったとの事。 中でも「どん兵衛」が大好きで、 “いつか自分もこんな商品が作りたい” という思いから、料理家を目指したそうです。 ちょっと変わってますね。 料理家になるためには まず料理の勉強をしなければという..

  • サニブラウンはボルトよりも桐生よりも速い!?日本名はないの??

    スポンサーリンク 日本陸上界期待の新星が現れましたね。 サニブラウン・ハキーム君(16歳)は、 先日コロンビアで行われた、 「陸上・世界ユース選手権」で、 100メートル、200メートルで見事優勝し、 2冠を達成しました。 名前: サニブラウン・アブデル・ハキーム Abdul Hakim Sani Brown 国籍: 日本 種目: 短距離走 所属: 城西大城西高校 生年月日: 1999年3月6日(16歳) 出身地: 福岡県 居住地: 東京都 身長 187cm 体重 74kg ガーナ人の父と日本人の母を両親に持つハーフで、 過去にハードルで全国大会に出場するほどの 選手だった母親の薦めで、小学校3年生から 陸上競技を始めているそうです。 中学時代には100mで11..

  • 児玉広志の自殺理由は?奥さんや子供は?ストーカー逮捕は冤罪だった???

    スポンサーリンク またひとりレース界の大物がこの世を去りました。 賞金王に輝いたこともある 競輪の現役レーサーだった児玉広志選手が 香川県の自宅で死亡しているのが見つかりました。 2015年8月5日午後6時頃、 自宅の風呂場で顔面が 漬かった状態でいるところを知人に発見され、 2時間後に病院で死亡が確認されたそうです。 事件性は薄く、自殺の可能性が高いという話です。 謹んでご冥福をお祈り致します・・・。 名前: 児玉広志 (コダマヒロシ) 生年月日: 1969/05/31 (46歳) 身長: 166.0cm 体重: 67.0kg 血液型: B型 身長166cmと小柄な児玉選手は、 恵まれない体格をカバーすべく、 自転車のフレームは乗車姿勢が 通常よりも前傾気味になる特殊仕様で、 そのため走行バラン..

  • イケメン弁護士佐藤大和のプロフィールは?彼女はあの女優??

    スポンサーリンク イケメン弁護士として最近 バラエティー番組に出演されているこの方、 佐藤大和さん、イケメンですねー。 イケメンで、弁護士なんてずるい!! しかもあの大手法律事務所で有名な、 アディーレ法律事務所に所属していたというエリート!! 現在は独立し、レイ法律事務所を立ち上げ、 代表弁護士として活躍中の佐藤さんについて書いてみます。 佐藤大和のプロフィール 名前: 佐藤 大和(さとう やまと) 生年月日: 1983年3月27日 出身地: 宮城県石巻市 高校卒業後、三重大学人文学部に進んだ 佐藤さんは、在学中のボランティア活動 をしていくなかで、子どもたちの笑顔を守りたい と思いから法学部でもないのに、弁護士を目指します。 そこから法律を猛勉強した佐藤さんは、 2009年大学院..

  • 深津英臣の兄弟や結婚は?髪型がベテランだと話題に!

    スポンサーリンク バレーボール男子日本代表が、 これから始まるワールドカップ に向けて始動していますね。 このワールドカップの結果で、 リオデジャネイロオリンピックに 出場出来るかどうかが決まると言う事で、 かなり気合が入っているのではと思います。 男子バレーボール代表の事を「龍神NIPPON」 って言っているらしいですね。 ちなみに女子は「火の鳥NIPPON」 その龍神NIPPONで、セッターとして 試合をコントロールしているのが、 今日本のナンバーワンセッターの 深津英臣選手、ベテラン選手ですね。 セッターというポジションは、 サッカーでいうところのゲームメーカーですね。 試合をコントロールする大変重要なポジションです。 深津選手は、龍神NIPPONの若くそして荒々しい チームメイト達をうまくまと..

  • モニタリング失礼記者のアポロ奥村とはどんな人?

    スポンサーリンク 人間観察バラエティーモニタリングって面白いですね。 中でもあの失礼記者のやつ、 あれは最高に笑えます。 福士蒼太編では、 失礼記者が咳をし、 「風邪かも…ちょっとマスクいいですか?」 とマスクをとりだしかぶったら、 ロビンマスクのかぶりものだったり・・・、 「じぇじぇじぇ」を強要されたり・・・。 唐沢寿明編では、 真剣な取材中にオナラをしたり・・・。 谷原章介編では、 愛想笑いのタイミングが悪かったり・・・、 「からの~」を連発したり・・・。 と、これまで何人もの有名人が この失礼記者の餌食になってきているわけですが、 いつも絶妙なキャラクターで失礼ぶりを発揮している この失礼記者はいったい誰なんでしょうか..

  • 斉藤立(たつる)が父斉藤仁に誓った事とは?その実力は本物か??

    スポンサーリンク 稽古行けよ。 父のこの最期の言葉を胸に、 2020年の東京オリンピックを目指す選手がいます。 斉藤立(さいとうたつる)選手です。 立(たつる)の父は、 日本の誇る柔道家であり指導者の斉藤仁。 かつて、83年世界選手権の無差別級で優勝し、 84年ロサンゼルス五輪、 88年ソウル五輪 で柔道界では初の五輪連覇を果たした。 89年の引退後は母校の国士舘大の監督などを歴任し、 04年アテネ大会で日本男子監督を務め、 鈴木桂治を金メダルリストにし、 08年北京大会では石井慧を金メダリスト に育てた偉大な指導者だったが、 2013年に肝内胆管がんが判明し、 その後闘病生活を送るも 2015年1月に54歳という若さでこの世を去りました。 亡くなる前日に容体の悪い斉藤に、 妻の三恵..

  • 紀里谷和明の映画監督としての評価は?金持ちのボンボンの道楽なのか?

    スポンサーリンク 映画監督の紀里谷和明さんの 自身監督作品3作目となる 『ラスト・ナイツ』が2015年秋に 公開されるそうです。 ハリウッドの名優モーガン・フリーマン、 やクライヴ・オーウェンら豪華キャスト が出演する映画として話題を呼んでいる 本作品ですが、果たしてどんな映画に なっているのか、公開が待ち遠しいです。 さて、紀里谷さんというと、 宇多田ヒカルさんの元夫。 宇多田ヒカルさんのPVを 紀里谷さんが手がけたことが きっかけで2002年に結婚しました。 (2007年に離婚しています) 本名: 岩下和裕(いわしたがずひろ) 生年月日: 1968年4月20日(47歳) 出生地: 熊本県球磨郡あさぎり町 職業: 映画監督 ウッチャン(内村光良)は 幼稚園の同窓生という紀里谷さんは、..

  • 岩淵真奈がかわいい!宇佐美貴史との関係は?

    スポンサーリンク 先日のサッカー女子ワールドカップでは、 惜しくも決勝で敗れ2大会連続世界一に なれませんでしたが、それでも 見事準優勝という快挙を成し遂げたなでしこジャパン。 そのなでしこジャパンに、 今世界から高い評価を受け、 注目される選手がいます。 岩淵真奈選手。 名前: 岩淵真奈(いわぶちまな) 愛称: リトル・マナ、マナドーナ 生年月日: 1993年3月18日(22歳) 出身地: 東京都武蔵野市 身長: 155cm 体重: 52kg 切れ味鋭いドリブルが武器の アタッカーで、 あのマラドーナをもじって、 “まなドーナ”と呼ばれることもあるとか。 それくらい岩淵選手のプレー、 特にドリブルはキレがあります。 来歴 真奈さんは2歳年上のお..

  • 池田成志の魅力とは?結婚や子供は?

    スポンサーリンク 突然ですが俳優の池田成志(いけだなるし)さんをご存じでしょうか? 主に舞台で活躍されている俳優だそうですが、 自分はこの池田成志さんについては全くの無知なんですが、 最近では、あのNHK連続ドラマ「マッサン」に 出演されていたらいいでのですね。 自分恥ずかしながらその「マッサン」 も見ていなかったので池田成志さんに ついてはホント今日の今日まで知らなかった というのが本当のところです。 調べてみると 池田成志さんの主戦場は、 主に舞台・演劇だということで、 テレビドラマにもちょこちょこ 出ていらっしゃるようなのですが、 あまり取り上げられない? (あまり目立たない?) 存在なのかもしれません。 演劇や舞台に興味がない自分にとっては まったく未知の人物です。 おそらく自分と同じように、 池..

  • 哀川翔の娘(福地桃子)がかわいい!芸能一家な哀川家の面々。

    スポンサーリンク ムシキングならぬ、カブトムシキングこと哀川翔さんですが、 このところ、娘さんとテレビで共演されることが多くなってきていますね。 哀川さんと言えば、先日、 自身の飼育しているカブトムシが、 世界最大88.0ミリを記録し、まさに 世界最大のカブトムシマスター“カブトムシキング” になった事で話題になりました。 自身は大のカブトムシ好きで、 季節になると、朝早くまだ暗いなか、 カブトムシ採集に頻繁に出掛けるそうです。 そのために、寝る時間は夜の8時か9時という とても健康的な生活を送ってらっしゃいます。 また哀川さんはカブトムシの羽化も手掛けており、 世田谷の自宅と茨城に借りている飼育所では 毎年5000匹のカブトムシを羽化させているそうです。 ここまでするとは、さすが“カブトムシキング”ですね。 ..

  • かき氷の女王、原田麻子がかわいい【画像あり】!年間1500杯は病気じゃない??

    スポンサーリンク 「マツコの知らない世界」に“氷の女王” なる人物が登場するそうです。 氷の女王っ? さぞかし冷徹でツンとしてる女王様 だろうと想像していましたが、 すいません “かき氷の女王”でした。 そしてとても可愛らしい女性でした。 名前は、原田麻子(はらだあさこ)さん と言う女性で、一般のOLさんだそうです。 一般のOLさんということで、 年齢、生年月日等の情報は一切ありませんでした・・・、当然ですが。 さて、この原田麻子さんが なぜ”かき氷の女王”と呼ばれているのか? それは、この原田さんが、 大のかき氷好きだからです。 年間に食べるかき氷は、 なんと1500杯! (2014年は1415杯完食) 年間1500って事は, 1日あたり、1500÷360=4.1..

  • 荻原健司の過去の結婚・離婚、再婚について・・・。双子の弟次晴との関係は?

    スポンサーリンク 荻原健司さんと言えばかつて“キング・オブ・スキー” の異名を持つ程のスキー選手でしたね。 スキーと言っても種目は数多くありますが、 健司さんはスキー種目の中でも“過酷な競技” の一つとされるノルディック複合という種目の選手でした。 前半のジャンプと後半のクロスカントリーの 複合で競う種目で、特にクロスカントリーは 厳しい競技で、細く長いスキー板で雪上を ストックを使いながら走る競技です。 健司さんの得意パターンは、 得意とする前半のジャンプでタイムを稼ぎ、 後半のクロスカントリーで逃げ切るというパターン。 そのパターンで数々のタイトルを獲得しています。 荻原健司選手の輝かしい成績がこちら↓ ★オリンピック 団体優勝2回 (アルベールビル、リレハンメル) ★世界選手権 個..

  • コロッケの娘MADOKAが超キレイ!過去の写真がヤバいっ?!【画像あり】

    スポンサーリンク ものまね界の重鎮、コロッケ。 ものまねというジャンルをここまでの エンターテイメントにした功労者の一人ですよね。 かつてはものまね四天王と言われ、 ビジ―フォー、清水アキラ、栗田貫一とともに、 お茶の間を爆笑の渦に巻きこんでいました。 正統派ものまねのビジ―フォーとは対照的に、 似てないけれど面白おかしいコロッケ。 セロテープを鼻に貼ったり、まぶたに貼ったりして、 顔芸で笑わしてくれた清水アキラ。 もしもシリーズが秀逸な栗田貫一。 ものまね番組を毎回楽しみにしていた小学生時代を思い出します・・・。 現在もかつての勢いは無いものの、 すでにものまね界のレジェンド的存在になったコロッケ。 実は、子供たちも芸能界でがんばっているんですね。 それは、シンガーソングライターのMADO..

  • 【大家族】11男1女の廣澤家を紹介!母の悩みとは?

    スポンサーリンク 大家族シリーズと言えば、 ビックダディーの林下家。 茨城の石田さん家。 島根の渡津家。 この3家族がとても有名で、 テレビでもシリーズ化されていて 毎回たのしみにしているのですが、 ビックダディーの林下家は最近めっきり放送なくなりましたね・・・。 ビックダディーこと林下清さんが芸能人かぶれになり、 娘がグラビアに挑戦したりと何かと話題にはなりますが、 大家族特集としてのテレビ放送がここのところないのは非常に残念です。 石田さん家は、今年の春父ちゃんがロレアル定年で、 退職金の使い道をどうするかとか、 末っ子の進路はどうなる?のとかの内容の放送があり 久々に楽しいませてもらいました。 気になる方はコチラの記事をどうぞ↓ 【大家族】石田さん家の現在は?三男光央は今どこに? また島根の渡..

  • ダイアモンドユカイの過去の栄光と挫折が凄まじい!女性遍歴も凄い?

    スポンサーリンク 今じゃ、3児のパパであるダイアモンドユカイさん。 1980年代後半は、RED WARRIORS(レッド・ウォーリアーズ) というロックバンドでボーカルを担当するバリバリのロックスターだったそうです。 世代が違うせいなのでしょうか、ユカイさんがロックスターだったという事が想像できないのですが、 当時の人気はすごかったらしいです。 ロックスターだった頃のユカイさんがこちら↓ かなり尖ってますね~。 今のユカイさんからは想像もつかないギラついてます・・・。 1985年に当時レベッカを追い出されたギタリストの木暮武彦さんと、 とユカイさんが中心となって、RED WARRIORSを結成します。 RED WARRIORS(レッド・ウォーリアーズ) 愛称: RED'S(レッズ) ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takeman3203さんをフォローしませんか?

ハンドル名
takeman3203さん
ブログタイトル
イッツ・マイ・トレンディー
フォロー
イッツ・マイ・トレンディー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用