chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫と食いしん坊 https://shirofuku.blog.fc2.com/

好きなもの、ガーデニングとペット、美味しいもの探し。

美味しいお店や美味しいお酒やペットの猫、狭い空間でのベランダガーデニングを中心に日々の感じた事を書き綴ります。

森のくまくま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/26

arrow_drop_down
  • なみき農園のセルリーでセルリアン💗

    桜の開花時期が平年より早く、さらに満開時期が、寒い雨の日続きだった今年。そのせいか、まだ桜が頑張って咲いてくれています。そんな3月も、そろそろ終わりの時期。4月といえば、なみきさんのセルリー (H.P)だよねと熊夫と話していたのです。そんな折、Chinese Tapas hachiさん(Instagram)のなみきさん情報を拝見。さらに、お友達のSTKさんから、「清瀬のなみき農園のセロリが発売になってまーす」との超嬉しい情報を頂く。スー...

  • お雛様ランチ

    3月3日は、職場でお雛様 のイベントがありました。その前夜、フト思い出しました。「我が家のお雛様を飾り忘れてた~~~ 」これから用意する元気もなく、諦めました。子熊、また婚期を逃すかも。。。許せそんなわけで、職場のイベントにてお雛様気分を味わせて頂きました(笑)私の職場は、本来は職員と利用者さんとで食事の用意をするのですが、介護度の問題等があり、職員が中心となり、食事の用意をしています。今回の担当職員...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、森のくまくまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
森のくまくまさん
ブログタイトル
猫と食いしん坊
フォロー
猫と食いしん坊

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用