chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サンとルナの気ままな生活 https://blog.goo.ne.jp/tokusunluna

アメショー姉妹の猫ブログです。2匹が成長していく日々を写真つきで掲載しています。

sunlunamama
フォロー
住所
安城市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/06

arrow_drop_down
  • 可愛いが過ぎる

    サンです。可愛いが過ぎる😍尊い!😍(親バカ)昨日、動物病院での体重は3.15㎏でした。順調に増加中😆ルナがやってきたら、起きて、位置替えしてしまいました😑サンルナ、同室に居て!と大騒ぎするくせに(一匹にするとニャーニャー鳴く)、添い寝すると移動するんです😑(寝る間は触るなってことですよ)この後、私のために間を開けてくれましたが……。ひどい~~~~っ😫両手広げて寝ても、サンルナに指先が届くか届かないかって位置~~~っ😭可愛いが過ぎる

  • 蒸し暑いですね(>_<)

    梅雨の合間に夏日を挟んだ今日この頃……今年は在宅ワーク中心で働かせてもらっているので、外に出かけることが少なくて助かっていますが、肌で夏を感じるようになりました。サンルナも、夏を感じているようです。ルナ気を利かせて猫マットとか毛布を出しているんだけども、その隙間で寝るという・・・。見た瞬間、「ああ夏だな・・・」と思いました。さすがに、毛布は無いか😓クールマット敷いてみようかな。でも、室内が冷えてくると使っていらっしゃるんですよね~~~😂サン毎年恒例ですわ。ダイニングテーブルでのごろ寝。いろいろあったサンですが、無事、夏を迎えることができました。昨日の体重測定では、3.10㎏!😆週一通院で問題なしです~~。やった~!😆私の近況報告ですが(え?そんなの要らない?😏)ようやく美容院へ行くことができました😂去年の...蒸し暑いですね(>_<)

  • 寝転ぶ猫たち

    サンひんやりマット、お気に入り。寝顔が欲しかったのに、気配で起きてしまった😣でもまあ、今回は可愛いお顔だったので良し😍(スマホカメラが嫌すぎるのか、たいてい怒り顔になるんですよ😓)6/3の体重(今朝)、2.95kg!😆わ~い!😆「順調に体重増えているから週1の通院でも良いかも。来週は、点滴と貧血の薬投与を1回だけにしてみて様子見しましょうか」と、(動物病院の)先生から言われました。やったー!私の負担が減……ゴホゴホ。嫌な外出が減るよ!もう少し頑張ろうね、サン(デブになれ)ルナプリンターの上がお気に入り。(でもこの時期、長時間いない。暑いから)なんかこういうの、猫以外の「製品」で見たな…と思い、最近その機能の便利さに感銘を受けたスマホの「Googleレンズ」を使って検索してみたら。匠工芸のアニマルスツールが...寝転ぶ猫たち

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sunlunamamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sunlunamamaさん
ブログタイトル
サンとルナの気ままな生活
フォロー
サンとルナの気ままな生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用