chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サンとルナの気ままな生活 https://blog.goo.ne.jp/tokusunluna

アメショー姉妹の猫ブログです。2匹が成長していく日々を写真つきで掲載しています。

sunlunamama
フォロー
住所
安城市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/06

arrow_drop_down
  • もちもち猫とゴロゴロ猫

    先週のサンルナ。ルナ。私のスリッパと髪用の輪ゴムを狩って、なんかドヤ顔。ドヤ顔も気になるが、私はモチモチ・タプタプのボディーが気になったよ😧サン。夏用のひんやりマットでうたた寝。「可愛いが過ぎるっ」😍可愛い可愛いwww😍と写真を撮っていたら・・・ちょっと起きてゴロリ。そして、なんかドヤ顔。😏猫が床に転がる季節……夏ですね……😑(嫌だな~)←夏嫌い😖もちもち猫とゴロゴロ猫

  • プレミアムアスパラ こだわりミックス食べ比べセット 厳選 11〜13本 長野県産

    プレミアムアスパラこだわりミックス食べ比べセット厳選11〜13本長野県産マルシェルで購入させていただきました😀届いたその日に、数本、フライパンで焼き、塩コショウだけの味付けで食べました😋美味しかったです😋ちょっと手間ですが、アスパラはピーラーで皮をむいてから調理すると、筋が気にならず、食べやすくなります。面倒くさがりの私は皮をむかずに料理することが多いのですが、アスパラは剝いた方が良いと思いました。(実証済み:去年より美味しくいただけた)シンプルな食べ方も良いですが、やっぱり肉巻きでしょ😋と思ったので、この週末(昨日の土曜日)に作りました。私は冷蔵庫で野菜を腐らせるプロなので(不名誉なプロフェッショナルだが認めるしかない現実😖)、一気に全部を肉巻きに。味付けは「砂糖と醤油とミリン」の和風テイスト。夫婦二人...プレミアムアスパラこだわりミックス食べ比べセット厳選11〜13本長野県産

  • サンの現状(5月)

    飼い主的に調子が良いと思っていたサンですが。5月初めの血液検査の結果、腎臓の数値は改善傾向でしたが、貧血でした。点滴通院は週2になりましたが、通院治療継続決定です。生きてるよ不穏な出だしだな・・・と記事を書きながら思った😓驚かせてすみません。快食・快眠で、体重も2.8㎏と増加中です。でも貧血は心配~。てか、私も貧血治療中なのよね~😓サンの現状(5月)

  • リラックスするルナ(リラックスし過ぎに注意)

    旦那さんが、キャットタワーのハンモックにいたルナを撫でたら……ゴロゴロ喉を鳴らしつつ、ハンモックからはみ出し……グネグネ、ズリズリ……ズリズリ…っと、横たわったまま、這い出てきました。(ナニコレ😂)高い位置から撮ってよ、と旦那さんにスマホを渡して撮ってもらいました。私では見れない世界。ん?なんで?なんで舌が出てるの⁈😂身を起こした直後。舌が出てるの可愛い😍ズリズリ動いている時も、ずっと舌が出ていたんでしょうか?😂さて。5月2日と3日、私の実家に帰省しました。近い近い近い😂実家のワンコのチョコちゃんとお散歩しましたよ~。みどりの日に因んで、実家の風景。茶畑越しに見える茶色の屋根が母屋(灰色屋根は蔵)。「みどりの日」を狙ったわけではないが、全部緑で訳わからない風景の使い道としては賢いかな、と😏😑リラックスするルナ(リラックスし過ぎに注意)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sunlunamamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sunlunamamaさん
ブログタイトル
サンとルナの気ままな生活
フォロー
サンとルナの気ままな生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用