chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • え!投票率が上がれば、3Aも!

    ネットの世界では、タレントさんが、盛り上げているようですね明日の投票にむけて。イイゾー、モット、ヤレーおじさん達の、ウそ、改竄、黒塗りに、それとなく、言及もしているようですね。タダ、坂道グループの世代に響くかどうか?投票率が上がり、世界の様に50ダイグライのリーダーが頂点にナルヨナ時代が、見てみたいですね。え!投票率が上がれば、3Aも!

  • 使い方と使われ方!

    昨日試した、選挙アプリ、オモシロカッタナ、やはり私の考え方は、労働組合と言う考え方とは合わないようだ。そりゃソウダ、最初の労組のある組織で仕事をさせてもらった時の、労組、委員長の言葉は、労組とイエバ、思い出す。労働組合という組織は、あなたは職人として、仕事に来たかもシレナイガ、労組では、能力主義での、給料体系は認めていないのだよ。たとえば、パソコン操作で、能力とイエバ、パソコンの電源を入れる事が出来てキーを1つでも打つ事ができればそれを労組は組合員の能力と認める、人より早く、キーが打てるからとイッテ給料の差は労組は認めてイナイノダヨ労働組合の考え方はソウユウ所だ。フウー(͡°͜ʖ͡°)まあ、この言葉はもう何年前だろう、25年以上前だろうか。。。。(°▽°)働き方改革とか言われますが、今の人手不足の中、部下を纏め...使い方と使われ方!

  • 投票に行ってきました!

    こんなに、静かな選挙はめずらしい、ここが僻地とはイエ選挙カーの声を聞いたのは2回のみそれも、あのおじさんだけどちらにしても、雰囲気は出来レースですかね( ̄▽ ̄)この地域は、お年寄りも元気だし、子沢山で、同居家族も多いしかも仲良し、言う事無しですねソリャ、ロン毛の長男が、億ションを、2センマンで買えて、それが近くにあれば少しはリアリティがですが、この辺りの良い子は、現状三蔵の様な遥かな地を目指すのではなく、土着の現状イジで十分満足な方も多いことでしょうましてや、最高裁判カンの審査なんてね話は変わりますが、ネットの政党のマッチングアプリを試したところ、どの政党も10%位しか差がない私の場合、合わないのはヤハリ、あのメーデーの組織が支援するあそこが最下位でした。変わった人間といえど、日本人の共通点は重なり合っているん...投票に行ってきました!

  • 自分自身の為にする事!

    野菜も天候も、少し落ち着きがデテ来ました、でも、楽しみが失くなる方も?ヤスイオミセノハシゴみたいな、こちらの方が安い( ̄▽ ̄)、オバチャン、達の目の輝きを見るのも、演技したタレントより、リアルな、興業です。私は📺を見ませんが情報によると、タブーを超えて多くの📺タレントさん達が自分の判断で今回の衆議院議員に投票に行くよう、若者達に呼びかけてイルトカ権利や、義務、世の中を、変えようなんて、重く、硬い言葉よりインフルエンさーの言葉に、反響が集まっているとか令和おじさんの世代は。必死に、実績と横のつながりいろいろな、機会に、立場を通して築いた、恩を販売しながらこの選挙を戦っているみたいですね。そんな重い関係や、繋がりから、(困ったことがあったら)トイウ、誘い水を向けられた方も、多いのではエッ、そう私の元にも、カカッテ来...自分自身の為にする事!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くのさん
ブログタイトル
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くの
フォロー
こちらが、ホームページです。岡山県の吉備路の近くの

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用