chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夢の国の作り方 http://hirossyland.seesaa.net/

夢の国を作る!をコンセプトにストレス解消法などを紹介しております。

ラインのスタンプを作ったり筋トレをしてみたり、ギターを弾いたりしております、打倒ストレス社会!一緒に夢の国を作りましょう♪

Hiroshi
フォロー
住所
大津市
出身
右京区
ブログ村参加

2015/04/24

arrow_drop_down
  • じゃがいもに学ぶ億の稼ぎ方

    たまになにかをしていると、その何かが全く別の物事の様に見えてくる、そんな事ないですか?どーもヒロシです〓 昨日、我が家の晩御飯はカレーでした〓 毎日カレーでも全然いけそうな位カレーが好きです。多分みんなそうですよね? 今日は、カレーの下ごしらえでジャガイモの皮を向いてて、ふと人生が見えました!〓そんなお話です。 ジャガイモって、デコボコして皮が剥きにくいですよね? リンゴとかス…

  • お坊さんに学ぶ人生の歩き方

    ふらっと美術館に行ったら、奈良の薬師寺のお坊さんが来られていて、お話みたいなのがあったので聞いて来ました。 話の内容は 「歩いて旅をしていたある修行僧が鬼に襲われたとき、どっかに行ってくれとお願いしても鬼は消えず、般若心経を唱えると鬼は消えて居なくなった」というものでした。 そして、その話の説明をお坊さんがしてくださってました。 「鬼=人間の煩悩、妬みや迷い苦しみだそうです。」 長い旅の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hiroshiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hiroshiさん
ブログタイトル
夢の国の作り方
フォロー
夢の国の作り方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用