chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
耳が聞こえる人が基準の社会の中で https://ameblo.jp/2003bear/

耳が聞こえない人の視点で不便に思うことなど、漫画とエッセイで書いています。

耳が聞こえる人を基準に作られている現社会に対して、ここが「不便」だよ ここはこうあったら使いやすいのに と思うことなど、ショート漫画にしたり、エッセイで書いています。 良かったら 読んでみて考え方を変えてくれたら嬉しいです。

じん みのる
フォロー
住所
茂原市
出身
茂原市
ブログ村参加

2015/04/20

arrow_drop_down
  • 「星々さがしとハーブティー」

    報告が遅れました2月11日(土)京都府八幡市の「ふりーすぺーす・あとりえ8」のイベントに参加してきました。そこで初めてソルトさんと対面できて感動!(ハグればよ…

  • 転載 ”星々さがしとハーブティー/2月2日現在の告知”

    ソルトさんのブログから転載。 いよいよ…今日午後1時から人生初の【原画展示&新刊を含む同人誌委託販売!】 今日からなんだと思うとわくわくドキドキで早く目が…

  • いよいよ2月4日から、人生初の原画展示が始まります。

    いよいよ!2月4日から・・・! 京都にある、「ふりーすぺーす・あとりえ8」という所で、人生初の【原画展示】が始まります。★その宣伝に、と私が描いた「星」「探す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じん みのるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じん みのるさん
ブログタイトル
耳が聞こえる人が基準の社会の中で
フォロー
耳が聞こえる人が基準の社会の中で

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用