chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
金魚と楽しく暮らすためのBlog https://kingyo.hateblo.jp/

室内での飼育歴は4年程です。金魚初心者の立場だからこそわかる飼育の悩みをテーマに記事にしています。

ブログで紹介する飼育グッツは使用歴のあるアイテムとそのシリーズです。ちょっとしたアドバイスと一緒に載せています。 このブログが、読んでくれた人の楽しい金魚ライフの一助となるよう、そして一匹でも多くの金魚たちが幸せのためになるように祈っています。

m627
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/20

arrow_drop_down
  • 初めて水槽を導入する!―②きんぎょファミリーシリーズ

    水作「きんぎょファミリーシリーズ」 販売元↓ 水作株式会社 金魚グッツを扱っている会社として、とても有名なところです。定番の濾過器(水作エイトシリーズ)など、私もこの会社のグッツに多くお世話になっています(*^_^*) それぞれの水槽に入れる金魚の数は、健康に飼育できる目安です。セット内容と説明 ・フレームタンク水槽 …つなぎ目ありのガラス製です。耐久性は申し分ありません。透明感も良好です。 ・エイトS/M …投げ込み式濾ろ過器です。水槽の大きさに合わせたサイズが同梱されています。 ・エアハートミニ …エアポンプです。エイトとつないで水槽水に空気を送るために使います。 ・エアチューブ …エイト…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、m627さんをフォローしませんか?

ハンドル名
m627さん
ブログタイトル
金魚と楽しく暮らすためのBlog
フォロー
金魚と楽しく暮らすためのBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用