chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いなババァの日記 http://inababa.sblo.jp/

フィギュアスケート好きな「いなババァ」の日記。好きな選手は「浅田真央」ちゃんや「羽生結弦」クンなど。

フィギュアスケート好きな「いなババァ」の日記です。好きな選手は「浅田真央」ちゃんや「羽生結弦」クンなど。フィギュアを中心に日常の出来事・旦那の愚痴などを書くブログ。

いなババァ
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/04/08

arrow_drop_down
  • イチゴのデザートで禁止薬物が出るのかしら・・・?

    先日、ドーピング問題で 4年間の出場停止処分が確定した カミラ・ワリエワちゃん。 そのカミラ・ワリエワちゃんの 禁止物質を摂取した経路の詳細が 祖父の作ったイチゴのデザートって・・・。 思わず、ため息が出てしまう主張よね・・・。 私は、基本的に カミラ・ワリエワちゃんが自らの意思で ドーピングしたとは思えないのだけれど・・・。

  • 復活というより、復調という感じかしら?

    先日の四大陸選手権で 鍵山優真くんが 合計307.58点で優勝したワケなんだけれど・・・。 私の中で 佐藤駿くんが 合計274.59点で2位に入った事が嬉しく思っているわ♪ 今や宇野昌磨くんと 日本のエースとなった鍵山優真くん。 その鍵山優真くんと ジュニア時代にしのぎを削っていたのが 佐藤駿くんよね。 ※当時は、佐藤駿くんの方がリードしていたかも? …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いなババァさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いなババァさん
ブログタイトル
いなババァの日記
フォロー
いなババァの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用