chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いなババァの日記 http://inababa.sblo.jp/

フィギュアスケート好きな「いなババァ」の日記。好きな選手は「浅田真央」ちゃんや「羽生結弦」クンなど。

フィギュアスケート好きな「いなババァ」の日記です。好きな選手は「浅田真央」ちゃんや「羽生結弦」クンなど。フィギュアを中心に日常の出来事・旦那の愚痴などを書くブログ。

いなババァ
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/04/08

arrow_drop_down
  • 演技内容より、リンクに戻ってきてくれた事よね?

    紀平梨花ちゃんが、 2022年のフィギュアスケートの中部選手権で復帰したわね♪ 演技については、 事前情報通り、本来の構成より かなり落としての安全運転な感じだったけれど・・・。 まずは、 演技内容より、リンクに戻ってきてくれた事よね? 紀平梨花ちゃんは、 日本はもちろん世界の宝とも言える選手だし まずは、予定通り13位以上で 全日本選手権へ。 こうゆ…

  • 疲労骨折って思っていた以上に回復に時間がかかるのね・・・。

    中部選手権で 復帰戦となる紀平梨花ちゃん。 昨年、右距骨疲労骨折による右足関節痛で 全日本選手権の出場を断念したワケなんだけど・・・。 当初は、間に合う!!! なんて話もあったのだけれど・・・。 疲労骨折って思っていた以上に回復に時間がかかるのね・・・。 もちろん症状含めて、 経過でいろいろあったのかもしれないけれど・・・。 紀平梨花ちゃんは、 ほんと素晴らし…

  • 一昔前のアイドルと同じ扱いになって大変よね・・・。

    新年早々にも、報道があり・・・。 先日、改めて 宇野昌磨くんと本田真凜ちゃんについての 交際報道があったワケなんだけど・・・。 今の時代、人気アスリートと ともなると・・・。 一昔前のアイドルと同じ扱いになって大変よね・・・。 で、宇野昌磨の公式サイトから 交際している事実を公表した形。 公表すべきなのか? それとも、無言でいくべきか?…

  • 強力な新星が出てきた感じ

    昨日、2022年のフィギュアスケートのチャレンジャーシリーズ ロンバルディア杯が行われたワケなんだけれど・・・。 優勝したのは? 〓渡辺倫果ちゃん。 今や日本の女王である 坂本花織ちゃんを上回っての優勝。 もちろんシーズン序盤で 調整中であったことを考慮しても・・・。 トリプルアクセルを含め 高い演技構成の演技を披露。 自己ベストを大幅に更新して …

  • 私は、羽生結弦くんであって欲しかった・・・。

    イリア・マリニンくんが クワッドアクセル(4回転半ジャンプ)を 世界で初めて成功させたみたいね? でも、正直なにか・・・残念な気持ちがあるのは? 私だけかしら? イリア・マリニンくんが クワッドアクセル(4回転半ジャンプ)を成功させたのは 間違いなく偉業だとは思っているの・・・。 でもね・・・・。 やっぱり、世界初の クワッドアク…

  • 国籍変更申請しているみたいね・・・。

    ご無沙汰だわ♪ 徐々に、フィギュアスケートの 2022-2023シーズン開幕の 足音が聞こえてきているワケなんだけれど・・・。 まだウクライナ情勢が継続中・・・。 それに伴い、 ロシアのフィギュアスケート選手は出場できない状況。 そんな中、19人もの選手が 国籍変更申請しているみたいね・・・。 選手にとっても簡単な事ではないと思うの・・・。 母国の国籍を捨て、他国の選手とし…

  • 紀平梨花ちゃんが強化指定選手復帰

    当然と言えば当然なだけれど・・・。 紀平梨花ちゃんが、強化指定選手復帰(^^♪ 昨季は、 全休だったから、 強化指定選手から外れていたワケなんだけど。 いよいよ復帰の足音が聞こえてきた感じかしら? 紀平梨花ちゃんは、 中部選手権から復帰になるみたいね? 羽生結弦くんという偉大なスケーターが 競技大会にはいないけれど・・・。 女子では、長年 日本を引っぱってきた宮原知子ち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いなババァさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いなババァさん
ブログタイトル
いなババァの日記
フォロー
いなババァの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用