chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うねうねうねる https://garamania.hatenablog.com/

長崎在住、普段着キモノ&日本酒(燗酒)好きな三十路が綴るアレコレ。自由な着物スタイルを研究中。

長崎在住の三十路女。 普段着キモノ(太物)・日本酒(燗酒)ラバー。酒場にふらりと出没します。 モダン、メンズライク、洋装MIX。自由な着物スタイルを研究中。趣味でアート的な活動もやってます。

うねうね
フォロー
住所
長崎市
出身
長崎市
ブログ村参加

2015/03/30

arrow_drop_down
  • 大盛況!!オトコ着物商店にご来場頂きありがとうございました!

    疲れもあとから来るお年頃。 どうも、うねうねです。 あらためまして。先月のオトコ着物商店、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。疲れがどっと出て、あっという間に半月経ってしまいました。 ※以下ちょっと長いので、適当に読んでください~こぼれ話あり。 大盛況!足を運んでくれた皆さま、ありがとうございました! オトコキモノという可能性 出店者の皆様、ご協力頂いた皆様にも感謝しかない 今後の予定と告知! 関係者の皆さまのお知らせ!とあの地図の秘密! 大盛況!足を運んでくれた皆さま、ありがとうございました! 土曜の朝が土砂降りだった時はどうなることかと思いましたが、すぐにお天気が回復し、着…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うねうねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うねうねさん
ブログタイトル
うねうねうねる
フォロー
うねうねうねる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用