chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yamac
フォロー
住所
豊島区
出身
秩父市
ブログ村参加

2015/03/18

arrow_drop_down
  • ナスの地上絵【冬】…

    冬になると雪の景色にかわる?「ナスカの地上絵」はあまりにも有名だ。しかし、「ナスの地上絵」は全然有名ではない。(似てるけど当たり前だ)😊😄🤪🤗でも、とても不思議な地上絵なんだ。春になると桜の絵があらわれ夏には花火の絵にかわる。秋になると紅葉の絵になりそして冬になると雪の景色に変わる。WEB絵本11作目【ナスのちじょうえ】(1ページ目)ナスの地上絵</strong>YouTube✨☆☆☆(((o(*^▽^*)o)))☆☆☆✨寒くなってきたので風邪🤧ひかない様にそれじゃーまたねね・て・き・た・ま面白い、ためになったと思ったらランキングをクリックしてね↓↓↓↓↓ナスの地上絵【冬】…

  • 無人販売にビックリ‼️…

    「野菜の無人販売所」に外国人はビックリ!日本の田舎で野菜を売っているけど誰~もいない「無人の販売所」野菜を買いたい人は設置されている箱にお金を入れるのだが「お金も出さないで持って行かれないの?」「本当に払ったかどうかわからないじゃん誰も見てないんだから」って外国人はビックリします。海外の人にとっては不思議でしょうがないみたいです。「ウチの国じゃーありえないよ」「お金も払わず持って行かれちゃう!」という声が多いです。そして「日本の正直さは世界トップレベルだ!」と賞賛されています。最近は「餃子の無人販売所」もあちこちにありますね。日本🇯🇵はお互いに信頼しあってるからできるのでしょうね😊😄🤗🥰✨☆☆☆(((o(*^▽^*)o)))☆☆☆✨日本人でもお金を払わず持って行く悪い輩の動画をYouTubeで見たりすると...無人販売にビックリ‼️…

  • 急に寒くなってきた…

    今まであんなに暑かったのに急に寒くなってきた。エアコンを暖房運転に切り替えた。もう11月だしこれが本当なんだと思う。・・・・・*前回(11月6日)「誕生日のクイズ…」のクイズの答えはこちらヒントもあったから簡単だったかな?😊😄🤗🥰✨☆☆☆(((o(*^▽^*)o)))☆☆☆✨それじゃーまたねね・て・き・た・ま面白い、ためになったと思ったらランキングをクリックしてね↓↓↓↓↓急に寒くなってきた…

  • 誕生日のクイズ…

    お誕生おめでとう!Happybirthdaytoyou♪Happybirthdaytoyou…♪ありがとう。嬉しいんだけどなんかあっちこっち変だよこの部屋。・・・・・久しぶりのクイズです。上のイラストはおかしなところが9つもあるよ。どこだと思う?探しみてね。答えは次回です。えっ〜!?最後の一つが解らないって〜?じゃ〜ヒントを出すねそれは、「テーブルのどこか」✨☆☆☆(((o(*^▽^*)o)))☆☆☆✨それじゃーまたねね・て・き・た・ま面白い、ためになったと思ったらランキングをクリックしてね↓↓↓↓↓誕生日のクイズ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yamacさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yamacさん
ブログタイトル
かんにんブクロ
フォロー
かんにんブクロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用