chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yamac
フォロー
住所
豊島区
出身
秩父市
ブログ村参加

2015/03/18

arrow_drop_down
  • 2023年「大晦日」…

    12月31日(日)今日は「大晦日」令和5年もあとわずかで幕を閉じもうすぐ新しい年、令和6年(2024年)がやってくる。今年一年間、どうもありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。それではまたお会いしましょう。良いお年を・・・✨☆☆☆(((o(*^▽^*)o)))☆☆☆✨ね・て・き・た・ま面白い、ためになったと思ったらランキングをクリックしてね↓↓↓↓↓2023年「大晦日」…

  • たこあげ…

    ♪もういくつねるとお正月お正月にはたこあげて目をまわしてあそびましょはやく来い来いお正月♪😊😄🤗😅よい子のみんなはこうゆうあそびはしないでネ・・・・・*前回(12月24日)「今年もサンタがやって来た…」のクイズの答えはこちら✨☆☆☆(((o(*^▽^*)o)))☆☆☆✨ね・て・き・た・ま面白い、ためになったと思ったらランキングをクリックしてね↓↓↓↓↓たこあげ…

  • 今年もサンタがやって来た…

    雪の中をプレゼントをもってサンタがやって来た↑↑↑上のイラストは、おかしなところが7つあります。どこでしょうか?まちがいを探してみて下さい。(今年最後のクイズです)答えは次回です。☆☆☆(((o(*^▽^*)o)))☆☆☆今年もあとわずかになりました。風邪などひかれませんようお体には気を付け下さい。それじゃーまたねね・て・き・た・ま面白い、ためになったと思ったらランキングをクリックしてね↓↓↓↓↓今年もサンタがやって来た…

  • 今年もあとわずか…

    12月17日(日)師走早いもので今年もあと2週間。1年たつのって早いなぁ・・・あっという間に師走だよ。子供の頃はそうでもなかったのに、大人になるにつけ、どんどん早く時が過ぎて行くね😩同じ1年なのに子供にとっての1年と大人にとっての1年は違うのはなぜ?時間の感じ方の違いは、脳が整理した過去の情報を後で振り返った時、どれ位の長さに感じるかは感覚の違いとして表れるらしい。若いうちは、新しい事を沢山覚えるので時間が長く感じ大人になり、色んな経験を積んで行くうちに記憶する事が少なくなるので、時間が短く感じるという説もある。歳をとる事によって、世の中を理解していく反面次第に驚きが減っていくみたいだ。だから、常に新しい事にチャレンジしたりすれば時間の感じ方も遅くする事が出来る様だ。でも、12月はあっという間に走り去って...今年もあとわずか…

  • カップラーメンにビックリ‼️…

    外国人が日本のカップラーメンにビックリ!外国人は日本のカップラーメンの種類の多さカップラーメンに入っている具の多さそして味に驚いています。「日本のカップラーメンはいろいろな種類がたくさんあるけどみんな味が一つ一つ違うさすが繊細な国だ!」「日本のカップラーメン大好き!食べ物に関しては日本が世界一!」などなど絶讃しています😊😄🤗🥰海外でも日本のカップラーメンは人気があります❤️❤️❤️日本のカップヌードルを外国人がガチ評価!<YouTube>日本の当たり前が世界では驚くJAPAN!☆☆☆(((o(*^▽^*)o)))☆☆☆それじゃーまたねね・て・き・た・ま面白い、ためになったと思ったらランキングをクリックしてね↓↓↓↓↓カップラーメンにビックリ‼️…

  • もう12月‼️

    あっという間に12月になった。😳😝😫😓2023年も一カ月切った。壁にかけてある今年のカレンダーももうすぐ役目を終える。早いなぁ・・・年を取ると一年が早い‼️大人になると体感時間が短くなるのはなぜ?まだやる事がいっぱいあるので今日はこの辺でやめます。😊😄😝🤗✨☆☆☆(((o(*^▽^*)o)))☆☆☆✨それじゃーまたねね・て・き・た・ま面白い、ためになったと思ったらランキングをクリックしてね↓↓↓↓↓もう12月‼️

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yamacさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yamacさん
ブログタイトル
かんにんブクロ
フォロー
かんにんブクロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用